アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H844:その後の道なりの八重紅梅の花や、『心の強い人が、絶対にしない10項目(^^♪』

<<   作成日時 : 2017/02/21 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今朝は、広島のこちらの団地は、冷たい雨が降っています(^^)/今日は昨日の続きで、先日紹介した八重紅梅が、だいぶ、開花をはじめましたので、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、道なりに咲き始めています(^◇^)

『心の強い人が絶対にしない10項目(^^♪』
1.失敗にこだわらない。
2.ネガティブな人と付き合わない。
3.自分を疑わない。
4.謝罪を求めない。
5.自分を哀れまない。
6.恨まない。
7.誰の悪影響も受けない。
8.人のことに介入しない。
9.怠けない。
10.悲観しない。
以上、10項目、ちょっと気になって、読んでみたら、
とても、参考になったので、紹介させて頂きました(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しています。

八重紅梅の花…とても可愛い姿の御披露目に私的には
違う意味で楽しく拝見させて頂きました。(o⌒∇⌒o)

違う意味…今年引いた御神籤で梅が咲く頃から運気が段々
上がってくると言う的内容だったもので(~▽~)♪♪♪

『心の強い人が絶対にしない10項目(^^♪』
成る程なぁ〜と思いながら読ませて頂きました。
麗菜
2017/02/21 15:34
麗菜さん、こんばんは(^^♪

この時期、一重の紅梅や、枝垂れ梅など、
私も、良く紹介させて頂いていますが、
何と言っても、このバラ咲きのような幾重も重なる八重が、
とっても、可愛いなと、紹介させて頂きました(^^♪
楽しく見て頂いたとの事、紹介して、良かったです(^◇^)

梅たちも、勢いよく咲き始め、麗菜さんの運気も、
ますます上がりますように、願っています(^◇^)

私は、とても、気弱なもので、
思わず、10項目など、紹介してしまいました(^_-)-☆

お訪ねいただき、コメントまで頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/21 19:54
紅梅は八重、白梅は一重が綺麗で似合ってるんじゃないかと思ってます。

3番目って下手すると暴走したり間違っていても気づかない、ということになりかねないので人間常にある程度自身を疑っていつでも自分の行動にブレーキを踏める状態にしておく…って結構大事だと思うんだけどなぁ?…まぁ心強いか弱いかには関係ないのですがw

これ、1と3同時進行だと『自分勝手に好き勝手しても気づかないし反省もしない』でも条件を満たして『心が強い』ってなっちゃうので微妙にまずいんですよねぇ…

まぁ『人として恥ずかしい行動』をしても気にならないってある意味メンタル強いんですがw

月奏曲
2017/02/21 21:34
月奏曲ちゃん、おはようございます(^^♪

この時期、いろんな種類の梅たちが、咲き始めますが、
私は幾重にも咲く八重が、とても可愛いなと、
紹介させて頂きました(^^♪
確かに、紅梅が八重、白梅が一重って、
私も良いなと、思います(^_-)-☆

この10項目、実はあるサイトを見ていて、
面白いなと、紹介させて頂きました(^^♪
より具体的には、
『精神的に強い人が「絶対にしない」10のこと』で、
検索されたら、ヒットしますから、
良かったら、ぜひご覧ください(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/22 06:51
こんにちは。
春が近づいて花たちもにぎやかになってきましたね(^^)。

「心の強い人が絶対にしない10項目」良いですね!
落ち込みやすい人向けのための言葉などはよく見ますが、
これはおもしろいですね。
学べる10項目・・・そんな風に思いましたよ。
いつでも見られるように、
コピーしてメモ帳にいただきました〜。
ひぽたん。
2017/02/22 13:26
ふふ。
4.謝罪を求めず、6.恨まず、8.他人の事に介入せず、ほおっておきます。
あたいはあたいの道をゆく〜

お花、春ですね〜。
Nyanta
2017/02/22 19:08
ひぼたんさん、おはようございます(^◇^)

10項目、私も、在職中は、いろんな事があり、
いろいろと、夜も寝られず、思った事があります(^^)/
今は、退職して、まったく、そういったストレスはないですが、
つい、昔のことを思い出し、
私も、面白いなと、紹介させて頂きました(^^♪
ひぼたんさんにも、興味をもって頂いて、
紹介して良かったです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/23 08:25
Nyantaさん、おはようございます(^◇^)

going my way\(◎o◎)/!
一度しかない人生(^_-)-☆
私も、残り少なくなってきましたが、
思うように、生きて行きたいものですね(^^)/

お訪ねいただき、コメントまで頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/23 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
H844:その後の道なりの八重紅梅の花や、『心の強い人が、絶対にしない10項目(^^♪』 アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる