アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H846:共有地のキブサスイセンや、シロミノマンリョウや、ジョウビタキさんなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/23 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


だんだんに、花たちが咲き始め、今日はキブサスイセンなど、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

共有地に咲いたキブサスイセン(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

もっと引いて(^^♪

画像

シロミノマンリョウ(^◇^)
下の方(^◇^)

画像

上の方(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
右後ろに見えるのは、
園芸用のスコップです(^◇^)

画像

この時期にも3輪咲いた濃いピンクの芝桜たち(^◇^)

画像

ガードレールの上のジョウビタキさん(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
このガードレールの中間やや左辺りに、
ジョウビタキさんはとまっています(^◇^)
画像を2度クリックしますと、
大画面で、微かに見えます(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョウビタキって何故か地味なメスのほうがオスより見つけやすい…というか周りウロチョロしてるのって大抵メスですよねぇ…オスのが綺麗なのにwww
月奏曲
2017/02/23 21:56
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

ジョウビタキさん、この子は、コメント頂いた様に、
女の子でしょうが、とっても、人懐っこくて、
ガードレールの上で、キョロキョロしていました(^^♪
確かに、雄の方が、胸元のオレンジも、
色鮮やかで、綺麗ですね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/24 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
H846:共有地のキブサスイセンや、シロミノマンリョウや、ジョウビタキさんなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる