アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H847:淡い淡いピンクの一重の紅梅とその後の山裾の一重の紅梅(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/02/24 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、団地のり面の淡い淡いピンクの一重の紅梅や、何度か紹介しています山裾の満開になった一重の紅梅の引いたショットなど、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

淡い淡いピンクの一重の紅梅(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

満開になった山裾の紅梅(^_-)-☆

画像


画像


画像


昨日、水曜日で、廿日市スポーツセンターは、
サウナとプールは、お休み(^_-)-☆
東広島のはな村で食事して、ホットカモに行って、
いつもの、塩サウナに入り、いつもの様に、ねこまねきでカラオケ(^^♪
歌った曲は、『無縁坂』『紫陽花のうた』などなど(^^♪

『春だったね』 作詞:田口淑子 作曲:吉田拓郎 歌:吉田拓郎

僕を忘れた頃に
君を忘れられない
そんな僕の手紙がつく

くもりガラスの窓をたたいて
君の時計をとめてみたい
あゝ僕の時計はあの時のまま
風に吹きあげられたほこりの中
二人の声も消えてしまった
あゝ あれは春だったね

僕が思い出になる頃に
君を思い出にできない
そんな僕の手紙がつく

風に揺れるタンポポをそえて
君の涙をふいてあげたい
あゝ僕の涙はあの時のまま
広い河原の土手の上を
ふり返りながら走った
あゝ あれは春だったね

僕を忘れた頃に
君を忘れられない
そんな僕の手紙がつく

くもりガラスの窓をたたいて
君の時計をとめてみたい
あゝ僕の時計はあの時のまま
風に吹きあげられたほこりの中
二人の声も消えてしまった
あゝ あれは春だったね

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
青空に梅 とても美しいですね。
梅には 可愛さと 力強さを感じ
好きな花の 一つです。
サウナは 苦手なので 入りませんが
塩サウナって どんなのですか?
フラバーバ
2017/02/24 10:05
フラバーバさん、おはようございます(^◇^)

サウナは、大きく分けて、高温の乾式サウナと、
低温のスチームサウナが、ある様に思うのですが、
東広島の塩サウナは、やや低温で、
塩を体に塗って入るサウナです(^_-)-☆
塩で、マッサージすることで、
皮膚の消毒や美肌効果があるようです(^◇^)
低温なもので、長く入っておられ、私は、
とても、気に入っています(^^♪
けれども、塩で風呂が痛みやすいせいか、
最近では、あまり、見かけなくなりました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/24 11:04
こんばんは。
サウナは私も苦手ですが塩サウナとは珍しいですね!
さっぱりした後でカラオケとは楽しそうです!
いろいろな歌をご存知ですね。
「無縁坂」は昔、コーラスで歌ったことがあります。
梅の綺麗な季節になり春の訪れももう少しで楽しみですね。
みっちゃん
2017/02/24 21:03
淡い淡い色の梅が可愛いですね
紅梅は目一杯に満開ですね(笑)
梅の優しい香りが届きそうです
私は拓郎の『春を待つ手紙』も好きです
やんま
2017/02/25 00:31
みっちゃんさん、おはようございます(^◇^)

私は、東広島に、6年間勤務していたことが有り、
今でも、月の3回くらい、向こうに友達がいる事もあり、
よく、遊びに行きます(^^♪
無縁坂は、私が新入社員の頃、よく流行った歌で、
スナックなどのカラオケで、よく歌っていて、
久しぶりに、懐かしいなと、歌いました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/25 09:19
やんまさん、おはようございます(^◇^)

この時期、梅ばかり目について、
この日は、淡いピンクの梅を紹介させて頂きました(^^♪
今朝は、水仙を紹介していますが、
明日朝は、また、白梅を紹介しようかなと、
思っています(^^♪

追いかけました あなたの姿だけ
幼いあの頃の 想い出あたためて
あれから幾年 友さえ 嫁ぎ行き

私も、大好きな歌です(*^^)v

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
H847:淡い淡いピンクの一重の紅梅とその後の山裾の一重の紅梅(^_-)-☆ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる