アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H851:ゼット坂頂上付近の満開の河津桜と、道なりのベンチとワンコなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/28 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、昨日の続きです(^◇^)河津桜のアップや、気が付けばもう5年近く前になるのですが、テレビの番組で、火野正平さんが、ゼット坂頂上付近のベンチで、視聴者からの手紙を読まれました(^◇^)そのベンチに偶然飛び乗った散歩中のワンコなど、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

ゼット坂頂上付近の満開になった河津桜のアップ(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像

もう5年くらい前に、火野正平さんが、
座られて、手紙を読まれたベンチ(^◇^)

画像

その時に放映されたテレビ画像(^◇^)

画像

散歩中のワンコがやって来ました(^◇^)

画像


画像


画像


朝、この道なりは、ワンコの散歩コースになっていますが、
ご覧の様に、皆さんバックを持っておられて、
道なりは、いつも、綺麗になっています(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満開の河津さくらは 色が濃い目なので
一層 華やかに 見えます。
ごみ一つ落ちていない 散歩道は
歩いていても 気持ちがいいですね。
フラバーバ
2017/02/28 09:19
フラバーバさん、おはようございます(^◇^)

以前は、そうもなかったのですが、
テレビで、この場所が紹介されてから、
皆さん、ボランティアで、清掃活動を、されたりして、
今は、とても、綺麗な散歩コースに、なりました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/28 09:26
おはようございます。
そちらの犬の飼い主さん達はマナーの良い方たちで良かったです。
私の散歩コースには時々ウンコが落ちています。
犬を飼っている者としては少し悲しくなります。最小のマナーは守って欲しいですね。
keitan
2017/02/28 09:50
keitanさん、おはようございます(^◇^)

そうですね(^_-)-☆
ワンコには、罪がないのですがね(^◇^)
中には、バックを持っていながら、そのままにして、
通り過ぎられる飼い主も以前はおられましたが、
今は、ご覧頂きましたように、
とても、綺麗な散歩コースになっています(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/28 10:12
本当にゴミの落ちていないきれいな道ですね。
一人一人の心がけですよね。
昨日は電話機をご紹介くださりありがとうございました。
当分留守電にセットして様子を見てみます。
次の対策として教えていただいた電話機の種類はメモしました。
すずりん♪
2017/02/28 13:42
すずりん♪さん、こんばんは(^^♪

この道は、団地に続く坂道なのですが、
下には、グランドもある大きな阿品公園があり、
皆さん、朝夕、ワンコを連れて、散歩されています(^_-)-☆
私が、ここに来た30年以上前は、そうでもなかったのですが、
今は、皆さん、とても、モラルを守られて気持が良いです(^◇^)
電話の件、長々とコメントしましたが、
少しでも、お役に立てたなら、私は、嬉しかったです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/02/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
H851:ゼット坂頂上付近の満開の河津桜と、道なりのベンチとワンコなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる