アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H863:満開になった枝垂れ梅や八重紅梅と『サウナでの話』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日も、こちら広島の瀬戸内海に面した南向きの団地は、良い天気でした(^_-)-☆今日は、何度か紹介しています道なりの枝垂れ梅や八重紅梅が満開の時を迎えたようなので、そんな様子を紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

バラの枝と、背景に見えるのがピンクの枝垂れ梅です(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

八重紅梅と今朝の青空(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


『廿日市スポーツセンターのサウナ内での話(^_-)-☆』
今日は、とても、微笑ましかった\(◎o◎)/!
昼頃、サウナに入っていたら、常連の二人が入って来られて、
廿日市スポーツセンターを朝9時に出発して、
広島市内の平和公園まで、二人で、海沿いを、走って来たそうだ(^_-)-☆
流石に、帰りは、疲れたのか、JR白島駅から、
電車で帰って来たと言っておられました(^^♪
そんな話を聞いていたら、また、別の常連の若いお兄ちゃんが、
そんな二人に、『カープのオープン戦のチケットが2枚あるので、
今度の日曜日は、マツダスタジアムまで、二人で走ってきんちゃい。』
って話していて、仲の良い人たちだなと、聞いていて、嬉しくなりました(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14〜5qあるんじゃないんですか?よく走るなぁw

どのくらいの時間かけて走ったんでしょうね?
月奏曲
2017/03/12 20:22
月奏曲ちゃん、おはようございます(^^♪

たぶん、ゆっくり、海沿いを走ったと言っておられたので、
朝、9時の出発で、昼過ぎには、帰って来られていたし、また、
帰りは、白島駅(西広島駅と横川駅の間に最近出来た駅)から、
電車で帰ったそうなので、実際に走ったのは、
2時間くらいじゃないかなと、私は、思いました(^^♪
また、一人は、消防隊員なのだそうで、日頃から、
良く走っているそうですが、それにしても、
私も、良くやるなと、思いました(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/13 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
H863:満開になった枝垂れ梅や八重紅梅と『サウナでの話』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる