アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H864:マラコイデスとイオノプシジュームとこの時期の藪椿(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/03/13 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日もとっても良い天気、今日は、可愛いマラコイデスや、密集して咲くイオノプシジュームや、山裾のこの時期の大きな藪椿など、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

プリムラ・マラコイデス(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

また、別の花(^^♪

画像

密集して咲くイオノプシジュームと、
虫君(^◇^)

画像


画像

どうも、虫くんは蠅君の様です(^_-)-☆

画像

この時期にも咲いた藪椿(^◇^)

画像

また別の花(^^♪

画像


画像

グーと引いて(^^♪

画像

まだまだ引いて(^◇^)
とっても、大きな木になっています(^^♪

私の住んでいる団地は、いつも、コメントしていますように、
山を削った団地で、造成から30年以上経ちます(^^♪
団地のまわりの山裾を見ていますと、
今日紹介した藪椿のように、とても、大きな木にも出会えて、
団地が造成される前から、この場所に、植わっていたのかなと、
思うと、私は、ちょっと、不思議な感覚になります(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス


画像

凄いぞ菊池選手(^^♪
流れは変わった(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリスさん

やさしいコメント、ありがとうございます。
素敵なところにお住まいですね。
たくさんのきれいなお花とかわいい虫くん。
癒しをたくさんいただきました。
あこ
2017/03/13 11:19
あこさん、こんばんは(^^♪

私の住んでいるところを、お褒め頂きありがとうございます(^^♪
とっても、嬉しかったです(^◇^)
どこにでも、咲いている花たちですが、
喜んで頂いたみたいで、良かったです(^^♪

お訪ねいただき、コメントまで頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/13 19:52
こんばんは。
ご訪問と気持玉をありがとうございました
明るい陽射しに照らされて・・・マラコイデスの可愛らしさが、より引き立ってみえますね。とても大きな木を見上げている時は・・・逆に木の方から、こちらが見られているような感覚になります。
花や木との出会いって素敵ですね。
ほんわかとした気持ちにさせてもらえました(*^_^*)
クリム
2017/03/13 22:43
小久保監督野手は割と守備力も重視していいオーダーなのに投手はなぁ…

なぜに毎回則本投手で失敗するのか問い詰めたいwww
あれ牧田投手でよかったじゃんwww
月奏曲
2017/03/13 22:47
クリムさん、こんばんは(*^▽^*)

実は、私はよくゴンマックさんの所へ、
お邪魔しているのですが、
そこで、クリムさんの気持玉に出会って、
飛んで行かさせて頂きました(^◇^)
肩を並べて歩かれる仲良しご夫婦のブログで、
とても、素敵だなと、思いました(^_-)-☆
ほんわかとして頂いた様で、紹介して良かったです(^^♪

お訪ね頂き、コメントまでいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/13 23:09
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

小久保監督、則本投手の事をとても高く評価しているそうです(^^♪
それで、そんな采配になったのではないかと私は思います(^^♪
審判の動きに、フェイントをかけられた様になってしまい、
菊池選手が捕球できなくて、同点になってしまったけれど、
審判が、菊池選手の目に入らなかったら、
あれで、ゲームセットだったのになと、私は思いました(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/13 23:20
今日のお花もかわいいですが、昨日のピンクの梅も青空に栄えてきれいです。
サウナでのお話も心温まりました。いい雰囲気ですね。
菊池選手のファインプレー、さすがです。先発外せませんね。
すずりん♪
2017/03/13 23:31
すずりん♪さん、おはようございます(^◇^)

いつも、詳細に見て頂いて、ありがとうございます(笑顔)
すずりん♪さんも、野球を見られることが分かって、
私は、とっても、嬉しかったです(^◇^)
私も、広島と言う地域に、住んでいるもので、
とても、カープファンで、特に、菊池選手は、大好きです( ^)o(^ )

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/14 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
H864:マラコイデスとイオノプシジュームとこの時期の藪椿(^◇^) アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる