アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H856:晴れた朝の大杯水仙、覗いてみれば(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/05 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は、雨上がりで、大杯水仙、横からしか写せませんでしたが、今朝は、良い天気で、地面に座って、花の中を覗いて見ました(^_-)-☆今日は、そんな様子を紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

大杯水仙(^^♪
地面に座って、
花の中を覗いて見ました(^_-)-☆

画像

少し引いて(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

未だに咲いた蝋梅の花(^^♪
背景に見えるピンク色は、
八重の紅梅の花です(^◇^)

画像

八重紅梅と、今朝の青空(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
左側に八重紅梅、
右側に、蝋梅が咲いています(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 春ですね〜。
水仙にもいろいろありますよね。
たぶん、アイリスさんの所で晩春の花々が咲き始めるころ、Nyanta地区には遅い春がやってきます。水仙の花の写真をアップできるのは4月中旬かなあ。
Nyanta
2017/03/05 08:54
Nyantaさん、こんばんは(^^♪

今日は、日差しも強く、春の様な暖かい天気でした(^^♪
Nyantaさんのお住まいの所は、4月中旬とのこと、
その頃に、かわいい水仙を紹介されるのを、
楽しみにしています(^^♪

お訪ねいただき、コメントまで頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/05 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
H856:晴れた朝の大杯水仙、覗いてみれば(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる