アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H933:今朝の道なりの白い野茨(ノイバラ)や『野呂ロッジでの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/21 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は、ちょっと珍しいピンクのノイバラなど紹介しましたが、今日は我が家の前の白いノイバラなど紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

綺麗に開花した白いノイバラ(^◇^)

画像

虫君がゴソゴソしていました(^◇^)

画像

気持引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

道なりのチェリーセージ(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

ハニーサックル(^◇^)

画像

ご覧の様に、ハニーサックルは、
白花と淡いレモンイエローの花が咲きます(^◇^)

画像

道なりの紫蘭(^◇^)
既に、満開の時を過ぎ、
花後の姿になろうとしています(^◇^)
背景に見える花たちは、
源平小菊です(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

源平小菊(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

もう少し引いて(^^♪
ご覧の様に赤花と白花が、
はっきりとし始めました(^_-)-☆

画像

ぐぐーと引いて(^^♪
我が家の前の歩道の道なりです(^◇^)

『野呂ロッジでの話(^◇^)』
先日、野呂ロッジに、行った時の話、
私は、話をするのが好きなもので、
初対面の方とも、よく話をします(^◇^)
野呂ロッジの大浴場は、山からの水で、
とっても、綺麗な湯でしたが、
ちょうど、優しいおじさんが一人入っておられて、
いろんな話になりました(^◇^)
年は、77歳だそうですが、とってもお元気そうに、
私には、見受けられました(^◇^)
ところが、話をしてみますと、
若い頃に、隻眼になられたそうで、
残る片目も、白内障になって来て、
先生に手術してくださいとお願いされたら、
先生は、もし、万が一のことが有ったら、全盲になるので、
しない方が良いと言われているのだそうです。
にもかかわらず、とっても、前向きに、活き活きと、
されていて、素晴らしいおじさんだなと、思いました(^◇^)
妻にはいつも迷惑をかけるので、
感謝していますとも、言っておられました(^◇^)
風呂から上がって食事会場に行くと、
奥さんと思われる方がおられて、仲が良いなと、羨ましかったです(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広島もDeNAもなんか苦しい時期に入っちゃいましたね…ツッツーいねぇし(ノД`)・゜・。

まぁでも千葉ロッテに比べればまだ頑張れる…気がしますwwww

昨日の完封負け(楽天ーロッテ)観た時に正直あまりの打てなさに【広島がバティスタ貸してあげればいいのに…】ってちょっと思っちゃったwww



月奏曲
2017/05/21 19:57
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

ここに来てガックリ来ています広島のカープ大好きおじさん(*_*)
けれども、阪神が付き合って連敗しているので、
今日は今のところ勝っていますが…
まあ〜いいかって感じです(^^)/

ドミニカ出身のバティスタ、凄い怪力だそうで、
フリー打撃で、飛距離は160メートルを超えるそうです(^_-)-☆
何故、一軍に上がって来ないのか、私はちょっと不思議です(^^)/

それと、ツッツー、風邪なのかな?
ちょっと心配で〜す(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/21 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
H933:今朝の道なりの白い野茨(ノイバラ)や『野呂ロッジでの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる