アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H937:山との境のフェンス際に咲く黄色いメキシコマンネングサなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/25 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は山との境のフェンス際に咲く黄色いメキシコマンネングサや、未だに咲く白いクリスマスローズなど紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

フェンス際に咲く黄色いメキシコマンネングサ(^_-)-☆

画像

グーと引いて(^^♪

画像

白いアレナリア・モンタナ(^_-)-☆

画像

私が気が付くのが遅くて、
ほとんどの花達が花後の姿になっていました(*_*)
黄色い花はメキシコマンネングサです(^◇^)

画像

山裾の大きなクリスマスローズの葉と、
右側の同じく大きな葉は、
ツワブキの葉です(^^♪

画像

少し引いて(^^♪
未だに、白い花を付けています(^◇^)
クリスマスローズは、
花に見えるのが実はガクだというのが、
この時期にも咲いていて、とても、良く分かります(^◇^)

画像

フェンス際に未だに咲くアヤメ(^^♪

画像

アヤメの蕾(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
フェンスの上から写しました(^◇^)

広島のブログでは、よくカープの応援を、赤い花達で、皆さんします(^◇^)
一昨日、3連敗していたカープが、はたまた、先制点を取られて、
どうなる事かと見ていたら、逆転のカープで3−2の勝利でした(^^♪
へへーって思っていたら、Odevelopさんと言う方が、
真っ赤なゼラニュームをトップ画面で紹介されていて、
なるほどなるほどと、嬉しく思いました(^^♪
それから、ウエブリブログでも、ツッツー大好きさんが、
トップ画面で、赤いハイビスカスを紹介されていて、
これなら勝つはずだと、訳の分からない事を思ったりしました(^◇^)
それにしても、一昨日のツッツー(筒香選手)のツーランは、
目の覚めるような当たりで、あわや場外かと、
思われるような特大ホームランでした(^^♪
ヒーローインタビューで、ツッツーも、『今年のホームランで一番良かった。』と、
語っていましたが、これからも、この調子で、頑張って欲しいで〜す(^◇^)
画像

ツッツー(筒香選手)規格外の復帰4号ツーラン(^◇^)
このフォームは、とにかく、かっこ良い\(◎o◎)/!
Fhoto By 日刊スポーツ

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ハマスタ行きました…残念ながら負け。筒香さんもダメでした。4番が打つとチームに勢いがつきますよね。
かるち
2017/05/25 12:42
なぜバルデスとジョーダン打てて鈴木翔太投手を打てないのか…(;´・ω・)
2回もやられてる…謎すぎる…


月奏曲
2017/05/25 21:26
かるちさん、こんばんは(^^♪

確かにそうですね\(◎o◎)/!
広島の鈴木選手もそうですが、
4番が打つと活気付きますよね(^_-)-☆
けれども、今日は不思議に思ったのですが、
中日は4本もホームランが出て5点、横浜はホームランなしで13点、
確かに17安打は打っていますが、野球って面白いですね(^_-)-☆
それはともかく、筒香選手の復帰が、みんなを、
活気付けたんじゃないかなと、私は、嬉しく思いました(^◇^)

お訪ねいただき、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/25 21:36
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

まあまあ、確かに、昨日は残念でしたが、
今日は、派手に打ちまくりホームランはなかったけれども17安打、
コメント通り中日を、13−5でボコっちゃいましたね(^_-)-☆
ツッツーに凄いホームランは出なかったけれども、
皆さん、ツッツーの復帰で、嬉しかったのでしょうね(^◇^)
この調子なら、次は鈴木翔太投手、必ずボコるのではないかなと、
私は思いましたよ(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/25 21:46
こんばんは。
フェンス際に黄色や白色の野辺の花々が可憐に咲いていますね。侍ジャパンの4番打者で筒香選手のホームランは特大でしたね。今年は金本阪神の調子が良く首位を走っているので、プロ野球のテレビ観戦の回数が増えました。
華の熟年
2017/05/25 21:53
華の熟年さん、こんばんは(^^♪

こちらのフェンス際には、この時期、いろんな花たちが咲き始め、
可愛いなと、紹介させて頂きました(^^♪

実は、勿論、私は広島在住で、
子供の頃からのカープファンなのですが、
筒香選手のあの野武士の様な構えやダイナミックなスイングに、
完全に圧倒されて、大のファンです(^_-)-☆
また、金本監督も広島に居た時から大好きで、
阪神・横浜・広島の3チームがペナントレースの終わる頃には、
揃ってクライマックスシリーズに出場してくれたなら、
私は、とっても、嬉しいなと、思っています(^◇^)

お訪ねいただき、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
H937:山との境のフェンス際に咲く黄色いメキシコマンネングサなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる