アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H941:この時期のいつもの花屋さんの店先の花達(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/05/29 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は、スポーツセンターの帰りに、いつもの花屋さんで、この時期の夏に向けて咲きはじめる花たちを写させて頂きました(^^♪今日は、そんな店先の花達を紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

花屋さんのインパチェンス(^^♪

画像

花屋さんのベコニア(^^♪

画像

マリーゴールド(^^♪

画像

ペチュニア(^^♪

画像

また、別のペチュニア(^^♪

画像

ガーベラ(^^♪

画像

また違った赤いガーベラ(^^♪

画像

画像上から赤いサルビアに、
黄色い大輪のマリーゴールドアフリカンに、
オレンジのジニア(百日草)(^_-)-☆

画像

昨日も紹介したニチニチソウ(^^♪

画像

上左から黄色いマリーゴールドアフリカンに、
オレンジとピンクのジニアに、ニチニチソウ(^^♪

画像

赤いサルビアの上に見えるのは、
ピンクやオレンジのケイトウです(^◇^)

画像

左上に少し見える黄色いメランポジュームと、
赤いサルビア(^^♪

画像

左から赤いサルビアに、
黄色いマリーゴールドアフリカンに、
オレンジ色のジーナ(^^♪

画像

色とりどりの可愛いトレニア(^^♪

画像

水色のブルースター(^^♪
左側の赤い花はベコニアです(^◇^)
奥に、ちょっぴりラベンダーの青紫の花も見えます(^◇^)

私は、時々近所の花屋さんの店先に並ぶ花達を、
写させて頂きます(^◇^)
値札が見えない様にと写すのですが、
今回は、値札が写ったものが何枚かあり、
画像の値札が見えない様に、少し修正しています(^◇^)
『写してもいいですよ』って言ってくれるのは、
花屋のお兄さんと言っても、店長さんですが、
私が、花の名前をよく聞きに行っていて仲良くなりました(^^♪
気が付けば、私は花を写す事で、いろんな人たちとの輪が広がり、
本当に良かったと、皆さんに、いつも、感謝しています(^_-)-☆
勿論、スポーツセンターでの優しく親切なスタッフさんにも、
心から、感謝の気持ちで一杯です\(◎o◎)/!

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいありますね♪
私はブルースターっていうのが好みです♡

先日、鷹の爪の苗が売ってたので今年は3つ買いました(笑)
なすびの苗も2種類1つずつ買いました
今年はレモンの実が初めてつきました
無事に育ってくれることを願いつつ見守っています
とまる
2017/05/29 13:12
とまるさん、こんばんは(^^♪

へー、私と一緒ですね(^_-)-☆
私も、ブルースターが大好きな花で〜す(^◇^)

レモンに実が付いたとは、素晴らしいですね\(◎o◎)/!
苗から育てると、3・4年は花を付けないそうだと、
人に聞いた事がありますが、大したものですね(^_-)-☆
私も、無事に育ってくれます様にと、願っています(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/29 19:10
毎日出歩くことで色々多くの方とのご縁が出来て益々元気に活躍できる良い事です。
益々お元気で可愛らしいお花を紹介してくださるのを楽しみにしています。
もこ
2017/05/29 20:13
もこさん、こんばんは(*^▽^*)

私は、特別な事がない限り、朝は花たちの撮影や、
次の日のブログを作ったりしています(^^♪
そして、昼からは、水曜日はお休みですが、その日以外は、
必ずスポーツセンターに行くようにしています(^^♪
コメント頂きました様に、
いろんな方たちと、輪が広がって行くのは、
本当に、楽しいい事で、私は花たちの投稿を初めて、
良かったなと、心から思っています(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
H941:この時期のいつもの花屋さんの店先の花達(^◇^) アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる