アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H944:ヒルザキツキミソウなどピンクの花たちと『薮田投手の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/01 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は道なりに咲き始めたピンクのヒルザキツキミソウなどピンクの花たちと、山裾の風景など紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

道なりの淡いピンクのヒルザキツキミソウ(^_-)-☆

画像

また、別の花(^^♪

画像

また、別の花(^^♪

画像

ピンクのアルストロメリア(^_-)-☆

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
手前に見えるのは白いガードレールです(^◇^)

画像

先日も紹介しましたピンクのノイバラの今朝の様子(^_-)-☆

画像

だいぶ、花後の姿になり始めています(^_-)-☆

画像

グーと引いて(^^♪

画像

この時期の白い南天の蕾(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

道なりのモミジの葉と、
今朝の青空(^^♪

画像

団地東側の山との境の遊歩道の様子(^_-)-☆

『薮田投手の話(^◇^)』
一昨日は、薮田投手が交流戦初戦、
初先発初勝利を飾り、とても、嬉しかったです(^◇^)
私は、ある程度薮田投手の事は知っているつもりでしたが、
サイトを見ていると、お母さんがシングルマザーで、
タクシーの運転手をしたりして、女手一つで、
彼を育てたとか、載っていました(^◇^)
お母さんが、偶然、広島球団オーナーの松田元氏を、
客としてタクシーに乗せ、息子の薮田投手を、
紹介したというのは、有名な話ですが、
女手一つと言うのは知らなくて、
改めて、薮田投手を好きになりました(^◇^)
興味のおありの方は、是非、『薮田和樹』で、
検索して見てください(^_-)-☆
ちょっと、感動すると思います(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薮田投手は亜大時代からお付き合いのあるモデルさんとご結婚されましたが同じくシングルマザー(確かお父さんは小6の時死別)ながら頑張ってプロで活躍されている西武の秋山翔吾選手の奥様は小学校からの幼馴染というこちらもなかなかグッときます。

でも今週の野球の話題は中日荒木選手の2000本安打に注目集まりそうですね。
月奏曲
2017/06/01 21:27
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

秋山選手の話、2015年から、ひとり親家庭を招待しているとか、
紹介してあり、私も、グッときました(^◇^)

昨日は、荒木選手も頑張ったけれど、
則本昂大選手の話題で、スポナビは、大賑わいでしたね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/02 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
H944:ヒルザキツキミソウなどピンクの花たちと『薮田投手の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる