アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H953:ホットリップスと、『ドラゴンズ大野投手のヒーローインタビューの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/10 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、山裾のホットリップスや、先日のドラゴンズ大野雄大投手のヒーローインタビューの事など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

ホットリップス(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

花びらの花色が、
赤色の多く占めた花(^^♪

画像

花びらの花色が、
赤白半々の花(^^♪

画像

花色が白い花(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
花サイトによっては、
花色は、温度によって変わるとか、
コメントしていることが有りますが、
同じ場所に咲いてそれぞれ花色が違うので、
こんな山裾の花景色のホットリップスを見ますと、
私は不思議に思います(^◇^)

画像


画像

可愛く4つ付けた実が色付いて来た白山吹(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

山裾の柏葉紫陽花と水色のヤグルマギク(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

同じ株のまた別の柏葉紫陽花の花(^^♪

『ドラゴンズ大野雄大投手のヒーローインタビューの話(^◇^)』
先日、今期勝ちのなかったドラゴンズの大野投手が、
初白星を挙げて、ヒーローインタビューの壇上に上がりました。
多くのドラゴンズファンの声援の中、涙で顔を上げられない。
私は、『スポナビ』の動画で、何度か見ましたが、
彼の、ファンに対する感謝の気持ちが、
ひしひしと伝わって来て、とても、心が熱くなりました(^_-)-☆
大野投手も勿論素晴らしいのですが、
それ以上に、ドラゴンズファンも素晴らしいなと、
こんな場面を見られると、私は野球ファンで良かったなと、
感動と共に、心から、とっても、嬉しくて思いました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう! 昨日の公園で 山吹の実が成って
いる写真も撮りました。
実のなっているのは 初めてなので これって
山吹? と 自身が持てませんでしたが やっぱり
山吹だったんだ、、、と 確信しました。
ありがとうございました。
フラバーバ
2017/06/10 10:18
何時も可愛らしいお花の写真解説付きで色々なことが分かり楽しみにしています。
きょうのニュースで廿日市に熊が出たと報道されていました。
山裾を歩くアイリスさん熊に襲われない様に気を付けて下さい。
クマモンなら良いのですが熊は怖いですから。
もこ
2017/06/10 21:08
二つ二つのホットリップスがイヤリングに見えました。

山吹って、実がなるのですね。初めて見たような?
ミサキ
2017/06/10 22:56
フラバーバさん、おはようございます(^◇^)

山吹も白山吹を紹介しているのですが、
4枚花びらの一重の花で、4つ実がなります(^_-)-☆
けれども、山吹色の八重山吹は実がなりません(^^♪
ただ、一重の山吹は実がなるようです(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/11 09:42
もこさん、おはようございます(^◇^)

そうなんです(*´▽`*)
時々紹介しています阿品公園でも、熊の目撃報告があり、
昨日から、バリケード封鎖されました(*_*)
子供のくまではないかなと思うのですが、
皆さんが、散歩とかされる場所なので、
早く見つかって、公園を開放して欲しいです(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/11 09:46
ミサキさん、おはようございます(^◇^)

ホットリップス、本当に可愛いですね(^_-)-☆
私が、花たちを写し始めたのは、
この花に出会った事が、とっても、大きかった様に思う、
可愛い花です(^^♪

この日紹介しているのは一重の白山吹の種です(^_-)-☆
八重山吹は、種は、出来ませんので、
改めて確認で、コメントさせて頂いておきます(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/11 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
H953:ホットリップスと、『ドラゴンズ大野投手のヒーローインタビューの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる