アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H959:小鳥の様な花姿のホットリップスと『安仁屋さんの解説の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/16 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、小鳥の様な花姿のホットリップスと、山裾のピンクのタチアオイなど、紹介したいと思います(^◇^)

画像

小鳥の様な花姿のホットリップス(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

もっと引いて(^^♪

画像

ピンクのタチアオイ(^^♪

画像

気持引いて(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、山裾に咲いています(^^)/

『安仁屋さんの解説の話(^◇^)』
昨日、安仁屋さんが野球中継の解説をされていて、
一昨日はソロホームラン2本も打った誠也に、
試合前、『お前、ランナーがおるときに打てや。』と、
言ったら、『僕はランナーがいたら固くなるんです。』と、
誠也が言っていたと、言われていて、
思わず、可笑しくて、笑っちゃいました(^_-)-☆
そして、この日もランナーがいたら打てない誠也に、
『ランナーがおらん思うて誠也は打ちゃあええんじゃ。』
と、アナウンサーに言っておられて、
これまた、可笑しくて、笑っちゃいました(^^♪
私はそんな安仁屋さんの解説が、大好きです(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安仁屋さんって当たり前ですが現役知らないんですが(; ・`д・´)

外木場さんと同じ時期でサイドスローっぽいスリークォーターぽいちょっと半端な位置からの横手投げでシュートとスライダーで内外角の出し入れで勝負してた人(主に右打者の内角へシュート)だったと私の脳内野球辞典が申しておりますw

月奏曲
2017/06/16 22:02
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

月奏曲ちゃんの脳内野球辞典ってすごいですね(^_-)-☆
全くその通りで、広島では、とっても有名な方です(^^♪
今年で73歳になられますが、
春のカープのキャンプでは、臨時投手コーチを、
されたり、まだまだ元気に活躍されています(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/17 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
H959:小鳥の様な花姿のホットリップスと『安仁屋さんの解説の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる