アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H964:山裾の開花し始めた白いアナベルや『幸せ感って(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/21 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、先日紹介したアナベルの今朝の様子や、ピンクの可愛いヒメフウロなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

開花した山裾のアナベル(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪

画像

まだまだ、引いて(^^♪

画像

同じ株の別の花(^^♪

画像

まだ、緑色の蕾の花も見えます(^^)/

画像

アナベルの横で咲くカシワバアジサイ(^◇^)

画像


画像

少し引いて(^^♪

画像

やはり、アナベルの近くで咲いたピンクのヒメフウロ(^^)/

画像

横から見た所(^^)/

画像

生垣のツツジの花にとまったクロアゲハ(^^)/

画像


『幸せ感って(^◇^)』
私が入社したての頃に、先代の社長が、
幸せの話を良くされていました(^◇^)
幸せ感って6つの事があるとか言われていました(^◇^)

第一に、健康である事(^^)/
第二に、良き人間関係を保つ事(^^)/
第三に、朝起きたら仕事のある事(^^)/
第四に、ほどほどに、金がある事(^^)/
第五に、美しいものを美しいと思える心がある事(^^)/
第六に、偽りのない事(^^)/
もう、40年近く前の新入社員の頃ですが、
未だに覚えていて、紹介させて頂きました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツツジに止まっている クロアゲハ 美しい!です。
アナベル って 白い花が 綺麗ですが アジサイとは
違うのでしょうか。
幸せ感 社長様のおっしゃる通りですが 
第一 と第四が 基本のように思います。
それがあれば 他のことも 自然とできるのでは
ないのかな と思いました。
フラバーバ
2017/06/21 23:03
フラバーバさん、おはようございます(^^♪

クロアゲハの写真、褒めてもらってありがとうございます(笑顔)
とても、嬉しかったです(*^▽^*)
アナベルは、私も、あまり詳しくないので、
ちょっと調べて見たら、勿論アジサイ科の花で、
別名「アメリカノリノキ」とも言われている様です(^^)/
また、だいたい、アジサイは、日本原産なのですが、
北アメリカ東部が原産地の様です(^_-)-☆
幸せ感は、ある時期、感じる事が出来ずに、
今は、とても、幸せなのですが、
あれこれ、思った時期があります(*^^*)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/22 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
H964:山裾の開花し始めた白いアナベルや『幸せ感って(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる