アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H968:阪神タイガースファンやトラッキーがマツダスタジアムにやって来た(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/06/25 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、交流戦明け初戦の阪神戦に行った友人から、球場の様子など、画像が送って来ましたので、紹介させて頂きます(^◇^)良かったらご覧下さい(^_-)-☆

画像

セリーグチャンピオンフラッグ(^_-)-☆
勿論、阪神タイガースの球団旗も見えます(^^)/

画像

試合前練習風景(^_-)-☆

画像

この日はナイターですが、
まだまだ、明るいです(^◇^)

画像

電光掲示板に黒田さん(^_-)-☆
黒田さんは、広島では、既にレジェンドの様です(^^)/
今、キリンビールの宣伝に出られているのに、
電光掲示板の淵の宣伝は、アサヒビールになっていて、
面白いなと、紹介させて頂きました(*^^*)

画像

鈴木誠也(^_-)-☆
この写真を写した友人が、
誠也の大ファンで、『誠也〜、誠也〜』って、
一緒に行った時は、本当に大変です(^^)/

画像

25番、新井さんも見えます(^^)/
練習の時で、新井さんが一塁コーチでは、
勿論、なかったそうです(^_-)-☆

画像

阪神ファンがおられて、
「写真写していいですか」って言ったら、
「かまへんで」って言われて写させてもらったそうです(^_-)-☆
「ひょっとしたら、大阪から来とっちゃんたんかもね。」
って、言っていました(*^^*)

画像

応援団旗を持つ手元(^◇^)
いつも、友人は誠也のいるライトの上の右翼外野パフォーマンス席です(^_-)-☆

画像

この日先発のジョンソン投手(^_-)-☆

画像

パフォーマンス席の応援団旗(^_-)-☆

画像

阪神タイガースマスコットのトラッキーと、
広島カープマスコットのスライリー(^_-)-☆

画像

トラッキーとスライリー(^_-)-☆

画像

めざせ日本一(^_-)-☆
この日は、NHKで、広島では放送がありました(*^^*)

画像

パフォーマンス席からセンター電光掲示板方面を望む(^_-)-☆
その向こうに見えるのが、山陽新幹線の高架です(^^)/

画像

帽子をとって声援にこたえる菊ちゃん(^_-)-☆
この日4本目のヒットが、満塁ホームランになった直後、
守備についたところだそうです(^◇^)

画像

左翼阪神タイガースのパフォーマンス席(^◇^)
黄色の風船が飛んでいます(^◇^)
7回表の阪神の攻撃前の風船飛ばしの様子です(^^)/

今日は、道なりや山裾の花ではなく、
マツダスタジアムの様子を紹介しました(^^♪
この写真を撮った友人が、
とっても、ビールとカープ大好き人間で、
随分、球場から離れた所にお住まいですが、
球場の近くに住んでいたとしたら、
試合のある日は、毎日来るのにと言っていました(^◇^)
この日は、丸ちゃんの所へボールが飛んで来て、
『丸ちゃん取って取って。』って言っていたら、
まわりの人に、『あれは野間だよ。』って言われて、
『丸ちゃんなら取っていたのに!』と言っていました(^_-)-☆
9回の表の事で、その頃には一杯700円の紙コップのビールを、
7杯飲んでいたそうで(いつもの事ですが)、
酔っ払っていて、分からなかったのかなと、
そんな話を聞いていて、私は思わず笑っちゃいました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜初戦かぁ…
2戦目雨で流れたの勿体なかったですね。
てかなんか今日も菊池選手HR打ってましたね。

あれちょっと不思議だったのが加藤君が中継ぎしてるな〜と思ったらまた2軍に落ちてましたね。

交流戦の休み明けで先発陣の調整(投げない先発を落として野手とか中継ぎを登録)してたからその関係なのかなぁ?大瀬良投手今日一軍ですしねぇ…
月奏曲
2017/06/25 19:22
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

今日は、何となくだけど、勝つように思っていましたが、
中押し、ダメ押しと、完勝でした(^◇^)
これで、5ゲーム差がつき、いい雰囲気になって来ました(^_-)-☆
先日の加藤君は、ボール4球の後、すぐ石原捕手が、
マウンドに行って、13−1なので、打たれてもいいから、
ど真ん中に投げろと言ったそうです(^_-)-☆
そうしたら、玉を置きに行って、ヒットを打たれて、
1・2塁、その次の打者にボール4球、それで、
ノーアウト満塁、慌てて、緒方監督が久里君に交代になって・・・
今日、サウナに行ったら、加藤君は、1億円も貰っているのに、
とか、ガヤガヤと外野がうるさかったです(*_*)

今日は、横浜も今永投手が完封で、ツッツーは8号スリーラン、
6−0の勝利で本当に、良かったですね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/25 19:57
広島、強いですね。
阪神は幼稚園児みたいなもんですね。
本当の実力があるのがよくわかります。
昨日、田舎の親戚から電話がかかって来て「阪神なんて屁みたいなもんじゃ、大阪へ帰った言うても広島を応援しんさい!安心して見とられるけ〜〜ね」だって。
また、次回に対戦するときを楽しみにしています。
私、三次産です。
ゆらり人
2017/06/26 10:35
ゆらり人さん、こんばんは(^^♪

この日も、13−3で大勝でしたが、
昨日も、先制、中押し、ダメ押しに、完封リレーと、
横綱相撲でした(^◇^)
このまま、行くとは思いませんが、
クライマックスシリーズには、間違いなく出場できそうなので、
とっても、楽しみにしています(^^♪
ただ、私は、金本監督のファンでもあるので、
ちょっと複雑な心境でもあります(^◇^)

お訪ねいただき、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/26 19:59
こんばんは。
マツダスタジアムには孫が来た折に2度行っただけです。
楽しいお友達が居られていいですね。
お蔭で楽しませて戴きました!
みっちゃん
2017/06/28 21:56
みっちゃんさん、おはようございます(^◇^)

この友人、面白いんです(^_-)-☆
昨日も、パフォーマンス席で、紙コップのビールを、
買うのに、なかなか、ビールを販売する女の子に、
気が付いてもらえずに、『こっちこっち。』と、
パーで大きく手を上げたら、5杯ですかと言われて、
『参った参った』って言っていました(^_-)-☆
ほんとに、愉快な友人です(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/29 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
H968:阪神タイガースファンやトラッキーがマツダスタジアムにやって来た(^◇^) アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる