アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H969:山裾の3か所で咲き始めた雨に濡れたピンクのムクゲやアガパンサスなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/26 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は、4回ツーアウトまで行きながら雨で中止になると言う大変な状況でしたが、今朝は、時折青空の覗く天気になりました(^◇^)けれども、花達は雨に濡れていて、そんな咲き始めた木槿(むくげ)や、アガパンサスなど、紹介したいと思います(^◇^)

画像

山裾に咲き始めた一か所目のムクゲ(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

二か所目のムクゲ(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

三か所目のムクゲ(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
三か所で咲いたムクゲ、
確かにムクゲです(^◇^)
けれども、よく見ると、同じ様に見えますが、
花色花姿が微妙に違います(^_-)-☆
不思議ですね(^◇^)

画像

山裾のアガパンサス(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
こちらの山裾では、
ご覧の様に、群生して咲き始めています(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス


画像

菊ちゃん、中押しの特大ツーラン(^◇^)
玉も飛んだが、バットも飛んでいる(^_-)-☆
お客さんの驚きの表情が、
何とも、面白くて、紹介させて頂きました\(◎o◎)/!
菊ちゃん、おめでとうございます
Photo By スポニチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しずくを 溜めたむくげ 美しいですね。
我が家のは まだまだ小さな蕾です。
アガパンサス もう少し花が開くと 見事でしょうね。
フラバーバ
2017/06/26 16:41
フラバーバさん、こんばんは(^^♪

昨日は、雨は上がっていたのですが、
花にしずくがついて、綺麗だなと、紹介させて頂きました(^^♪
アガパンサス、こちらでは、結構群生している所があって、
まだ、蕾から、出たばっかりですが、
花が咲きはじめたら、改めて、紹介しようと思っています(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/26 20:05
DeNAの戸柱選手とかもそうなんですがホームランバッターじゃない選手が真芯で捉えて『打った瞬間』の当たりって結構ビックリしますよねw

これがエルドとかツッツーだとキタ――(゚∀゚)――!!みたいになるのですがw
月奏曲
2017/06/26 21:15
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

菊ちゃんは、ほんとに体は大きくないけど、
たまに、凄いホームランを打つので驚きます\(◎o◎)/!
決して、ホームランバッターじゃあないのにね(^_-)-☆
でも、コメント頂いた様に、
ツッツーの弾丸ホームランには、勿論、負けますね(^◇^)
打った瞬間に、誰が見ても、分かるものね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
H969:山裾の3か所で咲き始めた雨に濡れたピンクのムクゲやアガパンサスなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる