アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H971:山裾のセイヨウニンジンボクやジャガイモの花など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/28 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こちらの団地の山裾には、大きなセイヨウニンジンボクの株があって、今年も青紫の花を咲かせ始めました(^_-)-☆今日はそんな様子を紹介したいと思います(^◇^)

画像

山裾のセイヨウニンジンボクの花(^^♪

画像

まだ、咲き始めたばかりです(^_-)-☆

画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、大きな株になっています(^^♪

画像

淡いピンクの松明花(^^♪

画像


画像

咲き始めの花姿(^^♪

画像

花の中に、偶然虫くんが写りました(^^♪

画像

また、別の花(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

また、別の場所で咲くアガパンサス(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

ジャガイモの花(^^♪

私はサラリーマン家庭に育ったからか、
ジャガイモにこんな可愛い花が咲くなんて、
花達の投稿をするまでは、知りませんでした(^_-)-☆
花達を写す事によって、気が付けば、
それまで、知らなかった事を随分知ることが出来、
本当に、世界が広がったと、いつも、嬉しく思っています(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス


画像

流石に新井さん、代打で逆転ツーベース、
これで、史上28人目の3500塁打、
おめでとうございます(^◇^)
Photo By デイリースポーツ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新井選手3500塁打おめでとうございます。

正直長距離砲なのでもうちょっと塁打あるかと思ってました…まぁ冷静に考えれば2000本全て2塁打でうっても4000塁打ですからねぇ…長距離砲でもこれくらいなんでしょうねぇ…
月奏曲
2017/06/28 22:20
リタイアした父が家庭菜園を楽しんでいて、亡くなる2年前まで毎年ジャガイモを送ってくれていました。
でもジャガイモの花は知りませんでした。
こうして焦点を当てるとどの花もかわいく、きれいですね。
また引いた写真は葉や全体が分かって両方あるのはいいですね。。
すずりん♪
2017/06/28 23:39
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

新井さんへのおめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)

ところで、昨日のツッツーの10号ホームラン、
凄かったですね\(◎o◎)/!
残念ながら、広島の連勝はとまりましたが、
あのホームランを見る事が出来て、
とっても、私は、楽しかったです(^◇^)
去年、ツッツーは、7月に、3試合連続で、
ホームランを2本ずつ打っていますが、
なんかその頃の、雰囲気を私は感じました(^_-)-☆
これから、ますます、ツッツーに、そして、横浜に、
本調子になってもらいたいです(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/29 09:57
すずりん♪さん、おはようございます(^◇^)

ちょっと、確認なのですが、ジャガイモの花は、
最後の画像の花芯部分が黄色い花の一枚だけです(^_-)-☆
それで、引いたりしている画像は、紹介していないので、
あれでも、勘違いされたのかなと思って、
コメントさせて頂きました(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/29 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
H971:山裾のセイヨウニンジンボクやジャガイモの花など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる