アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H948:千葉ロッテマリーンズの応援団が、マツダスタジアムに、やって来た(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/06/05 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は、マツダスタジアムに、在職時代の友達を迎えに行きました(^◇^)とっても、鈴木選手大好きさんで、昨日、一昨日と、マツダスタジアムで、観戦していたそうです(^◇^)いい写真が撮れたらブログに使わせてねと、言っていたら、マリーンズの応援団の応援が、一糸乱れず、凄くて感動ものでしたと、パフォーマンス席でのマリーンズの応援風景など写していましたので、今日はそんな様子など、紹介したいと思います(^^♪

画像

マツダスタジアムのパフォーマンス席のマリーンズの応援団(^◇^)

画像

ぐーと引いて(^◇^)
ここは、勿論、真赤に染まるマツダスタジアムです(^◇^)

画像

マリーンズマスコットキャラクターのマー君と、
カープマスコットキャラクターのスライリー君(^◇^)
この日は、赤い浴衣を着ています(^^♪
仲良く椅子取りゲームをしていて、
可愛いなと写したそうです(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像

2試合連続代打ツーランのバティスタ選手(^◇^)

画像

一昨日、ヒーローインタビューの後に、
ファンの所へ(^◇^)

画像

95番がバティスタ選手の背番号です(^_-)-☆

画像

菊池選手と何やら話しています(^_-)-☆

画像

ベンチの前でも、やはり、菊池選手と話しています(^_-)-☆

画像

守備についた鈴木選手(^◇^)
鈴木選手大好きさんは、勿論、鈴木選手が、『誠也誠也と』
一番お気に入りの様で、ここでは一枚しか掲載しませんが、
鈴木選手ばっかり、写していました(笑い)

広島では、『とうかさん』と言って、
毎年6月の第一金曜日から3日間、
広島三大祭の一つとして、
祭礼が行われます(^^♪
そして、この祭りを、その年の浴衣の着初めの日とし、
夏を告げる風物詩になっています(^◇^)
それで、スライリーは、
赤い浴衣を着ていたのかなと思いました(^_-)-☆

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
すごい人出ですね!

会社にもロッテファンが結構います
多分 広島までは行ってないと
思いますが♪
おとめ
2017/06/05 12:41
おとめさん、こんばんは(^^♪

カープ人気が凄くて、球場は、いつも真っ赤に染まります(^◇^)
けれども、相手チームのパフォーマンス席は、
空席が目立つのですが、この日は凄くて、
広島まで、千葉あたりから来られたのかなと、
友人も、びっくりして、写したようです(^◇^)

いつも、お訪ねいただき、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/05 19:21
いや少数ながらもファンいるんでしょう。実際こちらにも失礼承知で言うとオリックスファンがいる位ですから。あと私パリーグ楽天応援してますしw
意外といるのですw

広島だと試合自体がないので交流戦だと一気に盛り上がって見に来るのではないでしょうか?ハマスタもオリファンでレフトスタンドいっぱいになりますし。

スライリーが琉球のゆるキャラみたいになってるwwww
月奏曲
2017/06/05 22:17
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

マツダスタジアムは、このところ、いつも満員なのですが、
相手チームのパフォーマンス席は空席が目立つことが多く、
こんなにもマリーンズの応援団が来ていて、
私もちょっと驚きました\(◎o◎)/!
こちらでは、まず、マリーンズファンはいなくて、
千葉辺りから来られたのかなと、思いました(^◇^)
広島ファンは、ハマスタや神宮でも、球場の半分を、
赤く染めていますが、確かに広島からも、
行っているかも知れませんが、
まず、関東の広島ファンなのだろうなと思っています(^◇^)
月奏曲ちゃん楽天ですか(^_-)-☆
実は、私も楽天ですが、山岡選手のオリックスも、
最近は、応援しています(^^♪
コメントでもしていますが、
スライリー、赤い浴衣を着ているからか、コメント拝見していて、
私も琉球のゆるキャラみたいだなと思いました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
H948:千葉ロッテマリーンズの応援団が、マツダスタジアムに、やって来た(^_-)-☆ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる