アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H951:山裾のアナベルの蕾や柏葉紫陽花や、『新井さんの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/08 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、団地北側の山裾のアナベルの蕾の様子など、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

団地山裾のアナベルの蕾(^◇^)

画像

気持引いて(^◇^)

画像

また別の蕾(^^♪

画像

アナベルの近くで咲き始めたカシワバアジサイ(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

同じ株の花(^^♪

画像

同じ株の花(^^♪

画像

同じ株の花(^^♪

画像

南天の白い蕾と今朝の青空(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

『新井さんの話(^◇^)』
今朝、広島の地方新聞に、昨日ホームランを、
打ったり、盗塁に成功した新井さんの事が、
載っていました(^◇^)
ここの所、調子が上向いてきたにも拘らず、
堂林翔太選手が、2軍に行く事になり、
ロッカーから荷物を運び出している姿を見て、
「2軍に行くのは、俺じゃ駄目なんですか」と、
言ったそうです(^^)/
堂林選手に目を掛け、助言してきた新井さんは、
自分の存在で若手の出番が奪われることが、
とても、許せないと感じていたようです。
それでなのか、この日は、ホームランを打ったり、
活躍しましたが、あまり笑顔は、見られませんでした(^◇^)
私は、そんな記事を読んで、新井さんが、
みんなから慕われるはずだなと、改めて思いました(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新井さん、
気迫が凄かったですよね。
応援してます。
素敵ですよね。
きゃべつ畑
2017/06/08 17:12
アナベルは咲いてないとちょっと緑が強くて地味なんですよねw

新井さん、良い人だと思うし人となりが知れるエピソードではありますが私個人としては正直あと数年、ぶっちゃけ2〜3年の選手生命だと思いますのでさながら打の黒田投手となるべく【新井 貴浩、かく戦えり】若手の厳しい壁となって次世代を導いてくれると嬉しいかな?と。

DeNAでは高橋尚成投手が勝ち星こそなかったですが石田・砂田両左腕を導きひいてはその薫陶で今永・濱口両投手も好成績をあげたりと晩年のベテランは成績以上に貴重なんじゃないかと…
月奏曲
2017/06/08 21:34
キャベツ畑さん、おはようございます(^◇^)

新井さん、黒田さんが去年、『新井の存在が無かったら、
優勝はなかった。』って言われていましたが、
新井さんが、チームの心をまとめると、言う意味で、
優勝はなかったと言われたのではないかなと思いました(^◇^)
新井さん、本当に、素敵で、私も大好きです(^^)/

お訪ねいただき、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/09 09:21
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

アナベル、どうも、遅咲きのアジサイの仲間の様で、
開花するととても綺麗なのですが、昨日は、まだ、蕾でした(^^)/

月奏曲ちゃんの言われる通りで、
新井さんも、40を過ぎましたし、後、何年現役でおられるかと、
言う感じですが、彼は、天才肌ではなく、
コツコツと、地道に、這いつくばって、やって来られた方なので、
とても、若手のお手本になっていると思います(^^)/
どんな打球でも、1塁まで全力疾走で走る(^◇^)
ピンチになったら、ピッチャーの所に行って孤立させない(^◇^)
ベンチでは、常に大きな声を出して盛り上げる(^◇^)
そんな基本的な事を、新井さんはされるので、
私たちファンは、とっても、勝っても負けても、楽しいです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/06/09 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
H951:山裾のアナベルの蕾や柏葉紫陽花や、『新井さんの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる