アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H984:黄色のルドベキアとベニシジミや、大きな株になったセイヨウニンジンボクなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/07/11 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は、黄色のルドベキアとベニシジミや、山裾の大きな株になったセイヨウニンジンボクなど、紹介したいと思います(^◇^)

画像

山裾のルドベキア(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪
よく見ると、手前の花に、
ベニシジミがとまっていました(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

山裾のセイヨウニンジンボクの花(^^♪

画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
山裾でとても大きな株になっています(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

画像


画像


バティスタ選手、7号逆転ツーランおめでとうございます!
Fhoto By デイリースポーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
正直どうなんだろう?代打で帯同するよりバティスタ選手は2軍でフルイニング守って守備鍛えたほうが後々いいんじゃないかと思うのですが…ちょっとあの守備は怖いです。

ベニシジミ、良いタイミングで止まってますねwアクセントになって良い写真になってると思います。

あ、バレたw
そらそうだ、よく考えたら日本にいれば夜宿で観ればいいんですからねw
そうですwぶっちゃけ北イタリア回ってきます(∩´∀`)∩
月奏曲
2017/07/11 22:28
あれ?石田投手って広工だったんだ?法政までは抑えてたんだけどw
月奏曲
2017/07/11 23:02
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

実際の所、バティスタの昨日のツーランは、
外野の場外の網に当たって落ちると云う凄いホームランでしたが、
解説していた田尾さんが、「彼は、スタメンで出ると、
守備の事が気になって、打撃にも影響するけれども、
代打で出すと、充分な仕事が出来ますね。」
って言っていました(^◇^)
彼のおかげで、広島は何試合か勝っていますし、私は、
このまま、緒方監督は使うのでないかなって思います(^_-)-☆
確かに、守備は怖いですが、私は、菊ちゃんを見ていて、
思うのですが、守備には、特に天性のものがあって、
バティスタは、残念ながら、鍛えても、
無理かなって思います(^_-)-☆

北イタリアとは、とっても、楽しみですね(^_-)-☆
私は、ハワイとかグアムとか香港とか、
近場は、社内旅行で行った事はありますが、
ヨーロッパは、まだ行ったことがないので、
元気なうちに一度行ってみたいで〜す(^^♪
北イタリアのパソコンで「ユーチューブオールスター」
で検索されたら、オールスター見れるかも知れないので、
是非、試してみて下さい(^_-)-☆

石田投手、昨日はとっても素晴らしい投球で良かったですね(^^♪
広島出身でお父さんも来られていたらしく、
地元での勝利は、とっても、嬉しそうでした(^◇^)

昨日はツッツーも、ツーベースを打って、2打点、
悔しいけれど、良かったです(^^♪
明日は、ジョンソン投手と濱口君の決戦で、
とっても、楽しみにしています(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/12 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
H984:黄色のルドベキアとベニシジミや、大きな株になったセイヨウニンジンボクなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる