アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H975:マツダスタジアムに、中日ドラゴンズのマスコット、ドアラがやって来た(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/07/02 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日は、デーゲームで、またしても、私はマツダスタジアムに、友人を迎えに行きました(^^♪今日は、そんな球場の様子を紹介したいと思います(^◇^)良かったら、ご覧下さい(^_-)-☆

画像

コンコースのキャンペーンガール(^^♪
写していいですかと言ったら、
ご覧の様に、笑顔で、Vサインをしてくれたそうです(^◇^)

画像

試合前のコンコースの様子(^^♪

画像

でっかい望遠(^^♪

画像

応援団のトランペット(^^♪

画像

どうも、こんなの食べたようです(^◇^)
広島では、むさしのむすびは有名です(^◇^)

画像

守備についた鈴木誠也選手(^^♪

画像

スライリーとドアラ(^^♪

画像


画像

またまた、鈴木誠也選手(^^♪

画像

松山選手応援のアンパンマン人形(^^♪

画像

ドラゴンズのパフォーマンス席(^^♪

画像

昨日、3本(19号・20号・21号)ホームランを打ったエルドレッド選手と、
7勝目を挙げた薮田投手(^^♪

画像


画像

ファンとハイタッチ(^^♪

画像

帰りのバスを待つ人達(^^♪

昨日はとっても暑くて30度を超えていて、
パフォーマンス席は特に大変だったそうです\(◎o◎)/!
いつも、7杯は飲む紙コップのビールは4杯しか飲まず、
暑くて暑くて、お茶ばかり飲んでいたそうです(^◇^)
それと、ドラゴンズのマスコットのドアラが、
とっても、礼儀正しくて、可愛かったって言っていました(^^♪
また、ヒーローインタビューでエルドレッド選手が日本語で、
答えていて、面白かったそうです(^_-)-☆
一昨日は鈴木誠也選手が通訳を付けてヒーローインタビューを、
していましたが、その延長みたいだったようです(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日は暑かったので、応援も大変でしたね。
皆さん一生懸命応援されて、ファンって
ありがたいですね。
むさしのむすびおいしいよく食べました。
懐かしいです。
ゴンマック
2017/07/02 07:12
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

昨日は、本当に暑かったですね\(◎o◎)/!
今朝は、雲っていて、昨日より涼しいですが、
今から、暑くなりそうです(^^♪
むさしのむすび、ゴンマックさんもご存じなんだと、
よく、食べられていたんだと、
ちょっと、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/02 09:08
たぶん私の初めての反応になるんじゃないかな?
。。。。。
。。。
。。
『磯村って誰?wwww』

いや〜久々にノーチェックの選手とかw層厚いなぁww
ぶっちゃけ直近の中日が迫ってきてて調子良さそうだったので怖かったのですが懇切できっちり3ゲーム差をつけられましたwwご協力感謝www

あと柳君はウ濱口君のライバルになりそうだったのできっちり勝ち星消してくれたのもありがたかったですw

結構真面目に思ったのですが広島って後半7〜8回で相手の勝ちパターンから平気で4〜5点取ってひっくり返しますから現状まともに広島の相手できるのは序盤で先発燃やせる打撃陣のあるDeNAだけなんだろうぁ…とw

ついでに中継ぎ陣はいつでも炎上してるから広島相手でも対して変わらないしw

ちなみにネットで(多分阪神・中日ファンだと思う人から)DeNAファンの方なんで広島相手に五分でやれるのか教えてくれという書き込みに複数のDeNAファン(複数)が『まず9点とりますw』と書いて他チームファンを絶望に追いやったというw
月奏曲
2017/07/02 20:30
強すぎです…
かるち
2017/07/02 22:57
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

磯村捕手、磯村嘉孝(いそむらよしたか)
1992年11月1日生まれ。
178p・89キロ。
右投右打。
中京大中京。
愛知県。
2011年から、広島。

昨日の初ホームラン後の緒方監督のコメント。
『びっくりするような本塁打を打ってくれた。
昨季一軍に帯同してベンチで勉強したり、
相手打者を研究するためにノートを取ったりして、
準備する姿を見ている。
彼も出場機会が増えてくるのは当然。
頑張ってほしい。』

昨日の試合は、カープにしたら、絵に描いたような試合で、
本当に、驚きました\(◎o◎)/!
昨日球場で見られた方は本当に、ラッキーな人たちですね(^_-)-☆

ところで、新人王は、濱口投手いい線行くと思うし、
後半戦にかけて、コメントされています様に、広島の好敵手は、
横浜以外には見当たらないような感じになって来ましたね(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/03 09:24
かるちさん、おはようございます(^◇^)

ほんと、昨日の試合なども、考えられないような展開で、
ここで、誠也が打ってくれたらって思ったら、
ホームランを打ったりして、強いです\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/03 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
H975:マツダスタジアムに、中日ドラゴンズのマスコット、ドアラがやって来た(^◇^) アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる