アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H997:山裾の白いタイタンビカスや赤系のランタナなど夏の花達(^^♪

<<   作成日時 : 2017/07/24 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、山裾に咲き始めた花芯部分が赤い白の花びらのタイタンビカスや赤系のランタナなど夏の花達を紹介したいと思います(^◇^)

画像

タイタンビカス(^^♪

画像

また別の花(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

もっと引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
右側に見える黄色い花は、
菊芋の花です(^^♪

画像

赤系のランタナ(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

黄色のメランポジューム(^^♪

画像

また、別の花(^^♪

画像

少し引いて(^^♪
ピンク系の花は、
ペチュニアです(^◇^)

画像

赤系のペチュニア(^^♪

画像

ピンク系のペチュニア(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

先日、廿日市スポーツセンターの八重のポーチュラカを、
紹介しましたが、この花は、一重のポーチュラカです(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス


画像


画像

流石に我らがツッツー(筒香選手)、
豪快なさよならツーランおめでとうございます(^◇^)
Fhoto By Dskmkc

画像

岡田君も、8勝目、おめでとうございます(^◇^)
Fhoto By SS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

すっかり野球忘れてましたwwwDeNA貯金増やしてるんですねぇ…
広島と阪神に全然追いつけねぇ(; ・`д・´)

岡田君7勝目から足踏みしてましたけどこれで二桁見えてきましたねぇ
月奏曲
2017/07/24 19:39
月奏曲ちゃん、お帰りなさい(^_-)-☆

いやいや、月奏曲ちゃんの帰られることを、
ツッツーが分かっていたようで、
昨日は、月奏曲ちゃんお帰りなさいと、
どでかいサヨナラ14号ツーランを打ちました(^_-)-☆
岡田君も頑張ったのですが、
思わず、私は嬉しくて、先に2枚もアップしちゃいました(^_-)-☆
明日も、カッコいいツッツー、最後にアップします(^◇^)
ゆっくり休まれてから、旅行記、楽しみにしています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
H997:山裾の白いタイタンビカスや赤系のランタナなど夏の花達(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる