アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H976:同時に花と実を付けたナンテンや、開花した山裾のアガパンサスなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/07/03 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、南天の花と実が同時についている様子など紹介したいと思います(^◇^)

画像

南天の花と実(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

ピンク系のランタナ(^^♪

画像


画像

グーと引いて(^^♪

画像

もう少し引いて(^^♪
画像の下の方に見えるのは(^◇^)

画像

最初に咲いた花の種が、
早くも、出来ていました(^◇^)

画像

今から咲こうとするランタナ(^^♪

画像

先日紹介したルドベキアとは、
また別の花(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

咲き始めのルドベキア(^◇^)

画像

山裾の一重のピンクのムクゲ(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
手前に見えるのは開花したアガパンサスです(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス


画像

流石に誠也(^◇^)
8回、1アウト1・3塁から逆転のホームラン(^_-)-☆
もう4番目の打者とは言わせない(^◇^)
勿論、神ってるとも、言わせない\(◎o◎)/!
Fhoto By スポニチアネックス

画像

勝利後のヒップタッチ(^◇^)
菊ちゃんも誠也も、本当に楽しそう(^◇^)
野球は楽しくないと、野球じゃない(^_-)-☆
Fhoto By 時事通信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gを3タテしたので久々にスポーツ新聞買いました(報知←鬼畜www)

ついでに戦績みたら広島ってホーム28-8なんですねwww
うち交流戦でロッテとソフバンが1勝と2勝勝ち星はオリ3タテで交流戦6-3、引いて22-5がセリーグの対戦成績。勝率.815wwww

さて、DeNAは実はマツダで3-2、尾道で負けてるので広島ホームは五分の3-3です。
これ引くと残り4球団で19-2…勝率.905wwww

いや無理www独走しちゃうwwww
てかCSマツダでやる限り負けが絶対なさそうwwww
月奏曲
2017/07/03 21:53
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

とても、良く分かる解説で、確かにマツダスタジアムでの勝率は、
ずば抜けていて、まともに、試合になっているのは、
横浜だけですね(^_-)-☆
しかも、まだ、ツッツーが本調子でない時の横浜ですからね(*_*)
ここに来て、ツッツーも、本来の姿に戻り、
加藤君と、よく似ているなと思っていた濱口投手も、
私の大きな勘違いで、なかなか素晴らしい投球で、
これからとても面白くなって来るなと、楽しみにしています(^^♪

巨人3連戦の最後の試合をラミレス監督が、
シーズンが終わる頃に、あの試合が、
ターニングポイントの試合だったなと思うのではないかなと、
コメントされていましたが、
私も、まったく、その通りだなと思いました(^^♪
ツッツーの11号ツーランや19安打の猛攻で、
とっても、素晴らしかったです(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/04 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
H976:同時に花と実を付けたナンテンや、開花した山裾のアガパンサスなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる