アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1005:未だに咲き続けるアルストロメリアや、『TSUNAMI』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/01 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は未だに咲き続ける道なりのピンクのアルストロメリアやオレンジ色のヒメヒオウギサイセンスや、オレンジのキバナコスモスとピンク系のランタナなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

未だに咲き続けるピンクのアルストロメリア(^◇^)
横に見えるオレンジ色の花びらは(^◇^)

画像

キバナコスモスです(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

もっと引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
手前に見えるのは、
白いガードレールです(^◇^)

画像

また別の道なりで咲くアルストロメリア(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
左に見えるオレンジ色の花は、
花の時期を過ぎたヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)です(^◇^)

画像

ピンク系のランタナ(^◇^)
緑色の種もすでに付けています(^_-)-☆
左に見える白い花は、
オイランソウです(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

もっと引いて(^^♪

『TSUNAMI』 作詞作曲:桑田佳祐 唄:サザンオールスターズ

風に戸惑う弱気な僕
通りすがるあの日の幻影
本当は見た目以上
涙もろい過去がある

止めど流る清か水よ
消せど燃ゆる魔性の火よ
あんなに好きな女性に
出逢う夏は二度とない

人は誰も愛求めて 闇に彷徨う運命
そして風まかせ Oh, My destiny
涙枯れるまで

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような侘しさに
I know... 怯えてる Hoo
めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない
鏡のような夢の中で
思い出はいつの日も雨

夢が終わり目醒めるとき
深い闇に夜明けが来る
本当は見た目以上
打たれ強い僕がいる

泣き出しそうな空眺めて 波に漂うカモメ
きっと世は情け Oh, Sweet memory
旅たちを胸に

人は涙見せずに大人になれない
ガラスのような恋だとは
I know...気付いてる Hoo
身も心も愛しい女性しか見えない
張り裂けそうな胸の奥で
悲しみに耐えるのは何故

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような侘しさに
I know...怯えてる Hoo 
めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って
鏡のような夢の中で
微笑をくれたのは誰

好きなのに泣いたのは何故
思い出はいつの日も...雨

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにゆえサザン?
月奏曲
2017/08/01 22:33
あ、あと金本監督よくアレ抗議する気になったなとwww

あれ守備妨害じゃなきゃなにが守備妨害になるのかとwww完全に目の前に立っちゃってるじゃんww
月奏曲
2017/08/01 23:03
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

サザンは?と言うと、先日カラオケで歌っていて、
改めて良い歌だな、詩が特に、
それでブログに関係なく記念にアップしました(^^♪

昨日の守備妨害の件、
今朝の新聞に、緒方監督が、「會澤のファインプレー、
送球の時体が当たっているわけだから」と、
コメントしていました(^^♪
当の會澤は、「2塁に送球した時に手が当たったので、
アピールした。」と言っています(^◇^)
それでは、審判は、「故意であろうがなかろうが、
送球の邪魔をしたら守備妨害」と言っています(^◇^)
私が思うのに、金本監督は、「故意にしたんではないから」って、
抗議していたのではないかなって思いました(^^♪
まあ、金本監督も、必死なんですね\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/02 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1005:未だに咲き続けるアルストロメリアや、『TSUNAMI』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる