アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1016:白とピンクとブルーや『美人さんの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/12 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、山裾の白い高砂百合やピンクのオシロイバナやブルーのオーシャンブルーを紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

白い高砂百合(^◇^)

画像


画像

少し引いて(^^♪

画像

もう少し引いて(^◇^)

画像

少し方向を変えて(^_-)-☆

画像

少し引いて(^^♪

画像

朝早くのピンクのオシロイバナ(^_-)-☆
まだ、開花しています(^◇^)

画像


画像


画像


画像

道なりのオーシャンブルー(^◇^)

画像

2輪咲くもの(^◇^)

画像


画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、
山との境のフェンス際に咲いています(^◇^)

『美人さんの話(^◇^)』
それが、とっても、優しくてキュートな人がおられて、
女優さんに、似ておられるのですが、
何故か、私は名前が出てきません(^_-)-☆
前から、似てるなと、ずーと思っていたのですが、
名前が出てきません(^_-)-☆
それで、思い切って、清水の舞台から飛び降りるつもりで、
聞いてみました(^_-)-☆
そうしたら、「井川遥さん」に似ていると言われます。
と、言われて、そうそう、まったく、雰囲気が、よく似ておられます(*^^*)
ウイスキーの宣伝に出てくるあの人あの人、
やっと、名前が出てきました(^_-)-☆
美人さんって、どこかしら、皆さんよく似ていますね(^_-)-☆

ところで、「キュート」って言葉、
ちょっと調べて見たら、6つの条件があるそうです(^_-)-☆
条件1)ちょっと天然であること。
条件2)甘え上手であること。
条件3)素直であること。
条件4)明るい笑顔であること。
条件5)心が純粋であること。
条件6)人に対する思いやりがあること。
その美人さんは、容姿だけではなくとってもキュートな心でもあるようです(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
計算高いし甘えるの下手だしひねくれて…いや欲望には素直だなw笑うと【なに企んでるんです?】って聞かれるし心が純粋…あ、純粋に欲まみれだなw思いやりはなぁ…あるんだかないんだか…

私キュートではないなwまぁ言われたこともないんだけどwwww

というか現実では感情表現が苦手で無口なので(流石理系w)どちらかというとクールと言われるタイプだなぁ…
月奏曲
2017/08/12 22:55
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

何となく分かりますよ(^_-)-☆
月奏曲ちゃんって理系女子だものね(*^▽^*)
何か理詰めで、詳しくコメントもらえるし、
私は、勿論お会いした事はないけれど、
気が付けば、結構長く、ほぼ、毎日、
コメント、貰っているし(*^▽^*)
私は以前もコメントした事があると思うけど、
すべてに精通された才女ですよね(^^♪
そして、現実は、クールでも、ブログの世界では、
とっても、優しくて素敵なお嬢様だと、私は思っています(*^▽^*)
また、キュートの子供らしくて可愛いのではなく、
月奏曲ちゃんは、プリティーのおしゃれで可愛いだと、
私は思っています(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1016:白とピンクとブルーや『美人さんの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる