アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1020:西洋朝顔ミルキーウェイやその後のルコウソウなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/16 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は早くも咲き始めた西洋朝顔ミルキーウェイやその後の紅白に咲くルコウソウなど紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

山裾で咲き始めた西洋朝顔ミルキーウェイ(^◇^)

画像

丸葉朝顔とも言われ、
ご覧の様に、丸い葉をしています(^◇^)

画像

こんな花姿も(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

近くで咲いた赤いルコウソウ(^_-)-☆

画像


画像

フェンスに絡まって咲く白いルコウソウ(^_-)-☆

画像

去年10月30日に撮影。
綺麗に開花したミルキーウェイ(^◇^)

画像

横から(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 224
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルキーウェイは星形の模様が可愛らしいですよね^^
月奏曲
2017/08/16 19:47
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

ミルキーウェイ可愛いよね(>_<)
花模様も大好きですが、
「ミルキーウェイ」って名前も大好きです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/16 19:57
こんばんは。
朝顔ミルキーウエイは白い中にほんのり星形が素敵ですね。
ルコウソウも星形をした小さくて可愛いお花ですね。
いつもいろんな種類の花が咲き楽しませていただいています。
ロシアンブルー
2017/08/16 23:42
ロシアンブルーさん、こんばんは(^^♪

ミルキーウェイ、今日紹介した花たちは、10時過ぎの撮影で、
模様が星形で赤紫ですが、咲き始めの時は青紫で、
徐々に赤紫になるそうです(^_-)-☆
オーシャンブルーなども、青紫から、赤紫に変化しますが、
植物って本当に面白いですね(*^▽^*)
また、私もミルキーウェイって名前も大好きです(^_-)-☆

お立ち寄り頂き、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/17 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1020:西洋朝顔ミルキーウェイやその後のルコウソウなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる