アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1026:蔓にとまった褄黒豹紋蝶の雄や『昨日、嬉しかった事(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/22 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私は、ツマグロヒョウモンチョウに良く出会います(^^)/今日はルコウソウの蔓にとまったツマグロヒョウモンチョウの雄や、山の中で一輪咲いた赤いルコウソウなど紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

ルコウソウの蔓にとまったツマグロヒョウモンチョウの雄(^^)/

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪
この画像の中にツマグロヒョウモンチョウは、
いるのですが、分かるでしょうか(^^)/
中央あたりにいるのですが、
画像を2度クリックされたら、ハッキリと分かると思います(^◇^)

画像

山の中で一輪咲いた赤いルコウソウ(^^)/

『昨日、嬉しかった事(^◇^)』
それが、昨日は凄い経験をしました(^_-)-☆
私も、今までいろんな素敵な人には出会いましたが、
近くで話をしていて、瞳が透き通っていて、
思わずその瞳に吸い込まれるかと思いました(^^)/
まさか、還暦を少し過ぎた私に、
このような事が起ころうとは思いませんでした\(◎o◎)/!
可愛い花達を可愛いと思えるように、
美しいものを美しいと思える心が、
私には、まだ、あるんだと、嬉しくなりました(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 186
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリスさん、おはようございます。
ヒョウモンチョウがやってくるようになりましたね。
私も先日、自宅裏で見かけました。昨日はアゲハチョウが来て、何とか撮れました。ルコウソウって本当に可愛いですよね。近所で見かけると、感激します。

<美しいものを美しいと思える心が、私には、まだ、あるんだと、嬉しくなりました> 
だなんて、、ありますよ〜〜〜!う〜〜〜んと!
そんなアイリスさんの清らかでお優しいお人柄に惹かれてお邪魔し続けています。
これからもきっと、ずーっとそんなアイリスさんだと思います。
お花やお話し、楽しみにまたお邪魔させてくださいね。
東京は久しぶりに朝の青空です

keikoさん
2017/08/22 07:25
keikoさん、おはようございます(^^)/

私は、何故かヒョウモンチョウが好きだからか、
良くアップしていますが、花たちを写していますと、
不思議と近くに寄って来て、思わず、写してしまいます(^_-)-☆
今日の画像は、同じような画像ですが、
実は写した順番にアップしています(*^▽^*)
それで、少しずつ蝶の動きに変化があると思います(^◇^)

ところで、気が付けばkeikoさんから初めてメッセージを、
頂いたのが、2015年の10月12日で、
「写真のサイズ」の件でした(^◇^)
今、確認で過去のメッセージを見ていて、
もう、2年近く前になるんだなと、
私は、あの時の事を昨日の事の様に嬉しく覚えています(^^♪
あっと言う間に時間が早く経っているのが、
とっても不思議です(^◇^)
私は、keikoさんのお姿は勿論お会いした事も有りませんし、
まったく分かりませんが、この間、アップされたブログで、
昨日もコメントさせて頂いています様に、
とても、真摯なお姿や温かい心を感じます(^^♪
そんな素敵なkeikoさんに、
「楽しみにまたお邪魔させて下さいね」ってお言葉頂き、
私は、本当に嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ、これからも、よろしくお願い致します(^◇^)

広島も、朝から太陽がギラギラです
アイリス
2017/08/22 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1026:蔓にとまった褄黒豹紋蝶の雄や『昨日、嬉しかった事(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる