アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1031:道なりに咲きはじめたハイビスカスや夕闇の瀬戸内海など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/27 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


それが、今日の画像は携帯での画像です(^^♪鉢植えのハイビスカスが我が家の前の道なりに咲き始めていて、いつも、写そうと思うのですが、ハイビスカスは、一日花で、次に見た時には花後の姿になっていたりして、今日は携帯で写しました(^◇^)それと、退職後、私は3か月に一度一泊で、近場の温泉旅行に行くのですが、携帯の画像を見ていたら、先日行った時の瀬戸内海の夕刻の画像が出てきたりして、記念に一緒に紹介したいと思います(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像


画像

また、別の花(^^)/

画像

少し引いて(*^▽^*)
ご覧の様に鉢植えで咲いています(^_-)-☆

画像

今日は2輪咲いていました(^◇^)

画像

夕暮れの瀬戸内海(^^)/

画像

わずかな時間の違いで、
ほぼ同じ場所からの撮影なのに、
画像全体の色合いが随分変わるなと、
不思議に思って紹介しました(^◇^)

画像

大好きなイチロー選手と永ちゃんに乾杯(^^♪

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方の赤い暖色系から夜のとばりが落ちる直前に空が紫に映るスーパータイムがホントに10分くらい?短い時間ありますね。あれは『蒼の時間』とか言いたくなるくらい綺麗です。

あの暗くなる一瞬の時間の写真は私好きですね。こちらも綺麗な蒼なんだけど…照明が写っちゃったのがちょっと残念だったかなぁ?
月奏曲
2017/08/27 20:04
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

『蒼の時間』良いですね(^_-)-☆
私も、とっても、好きです(^^♪
字は違うけど、『青の時間』って、
浜田省吾さんの歌があって、
月奏曲ちゃんもご存じかも知れませんが、
コメント拝見していて、真っ先に思い出しました(^^♪

この画像は、この時、カメラ持って行かなかったので、
携帯の撮影です(>_<)
今度は、照明が写らない様に、
カメラで写したいなと思いました(^^♪

ドラ一濱口投手、今日の勝利で8勝5敗、
本当におめでとうございます
中日の京田選手との新人王争いになると思うけど、
何とか、あと2勝して、二けたに乗せれば、
濱口投手が新人王になるのではないかなと、
私は思っています(*^▽^*)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1031:道なりに咲きはじめたハイビスカスや夕闇の瀬戸内海など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる