アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1009:山裾のムクゲ(木槿)の蕾やクサギの花のアップなど(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/05 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日山の中の大きなクサギの株を紹介しましたが、今日はフェンス際のクサギの花のアップなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

ムクゲの蕾(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

杭にとまったシオカラトンボ(^_-)-☆

画像

山の中のゴンズイの実(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
この時期、まだ、赤く色付いていません(^_-)-☆

画像

桐の幼木(^_-)-☆

画像

グーと引いて(^^♪
フェンス際に育っています(^_-)-☆

画像

クサギの白い花(^_-)-☆

画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪

画像

もっと引いて(^^♪
ご覧の様に、この花達は、
フェンス際に咲いています(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー、桐って幼木の頃こんな感じなんだ?知りませんでした。
月奏曲
2017/08/05 22:07
月奏曲ちゃん、おはようございます(^^♪

桐って面白くって、幼木の時は、草本の特徴が強くて、
草みたいですが、大きくなるとやっぱり木本で、
木になるのですね\(◎o◎)/!
とっても、大きな葉っぱで、初めて私が気が付いた時は、
本当驚いたのを、未だに覚えています(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
airisu
2017/08/06 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1009:山裾のムクゲ(木槿)の蕾やクサギの花のアップなど(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる