アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1045:その後のハマナデシコ等ピンクの花達と、『昨日嬉しかった事(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/10 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、共有地に咲くその後のハマナデシコやのり面に咲くピンクのフヨウや、「昨日嬉しかった事」など、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

共有地のピンクのハマナデシコ(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像


画像


画像

右端の花びらの上の方に、
蟻さんが写りました(^^♪

画像

少し引いて(^^♪
次の瞬間、
気が付いたら、
蟻さんが、いませんでした(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪
画像の上に見える大きな葉は(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
メランポジュームの葉でした(^◇^)

画像

淡いピンクのフヨウ(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、
団地のり面で、咲いています(^^♪

画像

また、別の花(^^♪
葉に隠れた花姿もいいかなと、
アップしました(^^♪

画像

少し引いて(^^♪

画像

もう少し引いて(^◇^)

『昨日、嬉しかった事(^◇^)』
家の前の道を荷物を持って歩いていたら、
近所の奥さんが立ち止まって話掛けられて、
ちょっと、びっくりしました\(◎o◎)/!
それが、先日、私のブログに投稿したハゴロモルコウソウの事でした(^◇^)
実は、友達に、はがきを出すのに私の投稿したハゴロモルコウソウが、
とても、可愛かったので、画像をアップして、
その花の画像を見ながら、はがきに、ワンポイントの絵を、
描かさせて貰いましたと、言われるのです(^◇^)
私は、花をアップで写したり、引いて写したりしますので、
引いた画像を見られて、「あそこで写しちゃったんじゃね」等と言われます(^◇^)
実際の所、いつも、団地で自転車に乗って、花達を写していますので、
近くの人は、勿論、私の名前をご存じですが、
ちょっと離れた団地の人たちは、「花のおじさん」とか、
「カメラのおじさん」とか、私の事を言われています(^◇^)
でも、私のアップした花たちをモデルに、はがきのワンポイントとして、
絵を描かれたと言うのは、初めて聞きましたので、
私は、とっても、嬉しかったです(^◇^)
そして、私のブログには、気持玉やコメントは残されませんが、
分からないだけで、いろんな方達が見られているのだなと、
改めて、思いました(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリスさま、おはようございます。
綺麗な青空ですね。見ていて気持ちいいです。
明るい陽射しの中で、お花たちも伸び伸びしていますね。
ブログって、検索して訪れる方もいらっしゃいますので、
突然、アクセス数が増える記事があったりして、
驚く時があります。
いつも、沢山の気持ち玉と、丁寧なコメントを
ありがとうございます。
チャーミング
2017/09/10 07:20
チャーミングさん、おはようございます(^◇^)

先日、雨が降ったりして、空気が澄んでいて、
とっても、綺麗だなと、紹介させて頂きました(^◇^)
今日は残念ながら、朝から曇り空で、
撮影は、どうしようかなと、思っています(>_<)

私は、広島の「花咲かブログ」も並行して、
アップしているのですが、
そちらの方は、気持玉とかなくコメントだけで、
また、アクセス数なども、分からないのですが、
思わぬ方が、「見たよ」と言われたりすると、
ビックリする事があります(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/10 08:10
様々な花の色があり、それぞれに見とれますね!ハマナデシコの鮮やかなピンクもいいし、フヨウの淡い色も好きです。メランポジュームの葉っぱは、虫さんに、食べられたのか、穴だらけですね。おいしいのかなぁ。もしかして、人間も食べられる?!(食べませんけど)😁
わらび
2017/09/10 08:51
わらびさん、おはようございます(^◇^)

私も、花色を見ていて、たとえば今日ならピンク系の色合いも、
微妙に、花達によって花色が違うのが、とても好きです(^^♪
メランポジュームは長い事咲き続けるので、
この時期になったら、葉っぱは、こんな感じになって、
しまうんですね(>_<)
虫さんが食べて美味しいのでしょうから、
食べられるかも知れませんね(微笑)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/10 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1045:その後のハマナデシコ等ピンクの花達と、『昨日嬉しかった事(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる