アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1049:妻の実家のコスモスや『やっちゃえカープ、マジック2(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/14 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は、久しぶりに団地の山裾や道なりを離れて、広島では北部に位置する千代田の妻の実家のコスモスを写しました(^_-)-☆それが、妻の仕事の関係で、山陰の松江まで、ドライバーとして、行きました(^_-)-☆もちろん妻も車を運転しますが、広島の廿日市から島根の松江までの遠距離、毎日日曜日の私は、言われるままに、いつもの事ですが、即座に、二つ返事で、運転手をさせて頂きました(笑い)途中、休憩で寄った「江の川サービスエリア」の様子や、帰りの「久地サービスエリア」の様子なども、紹介したいと思います(^_-)-☆妻の実家には帰りだったもので、夕方の撮影で、いまいち、コスモスの画像が鮮明ではありませんが、良かったらご覧下さい(^_-)-☆

画像

中国道「江の川(ごうのかわ)サービスエリア」(^_-)-☆

画像

少し引いて(^^♪
朝の撮影で、とても、青空が澄んで綺麗でした(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

妻の実家の庭で咲くコスモス(^_-)-☆
夕方近くで、少し画像が不鮮明です(*_*)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

グーと引いて(^^♪

画像

帰りに寄った「久地(くち)サービスエリア」(^_-)-☆
可愛い菊池選手がいました(*^^*)
やはり、夕方、帰りのショットです(^◇^)

画像

これから車に乗り込んで、
マツダスタジアムに、行く様でした(^_-)-☆
ちなみに運転のお父さんは、
25番、新井さんのユニホームを着ておられました(^◇^)

『やっちゃえカープマジック2(^◇^)』
広島連覇に王手です(^^)/
今日にも優勝しそうです(^◇^)
鈴木誠也選手が骨折して、
私の大好きなツッツー(筒香選手)のいる横浜に、
3試合連続逆転負けをした時は、
どうなる事かと思いましたが、
9月に入って10勝1敗、
今夜には、私もビールかけなど、
してみたいなと思っています(^◇^)
はてさて、どうなる事やら\(◎o◎)/!

画像

昨日の試合、岩本選手、2点適時打を放つ(^◇^)
Photo by デイリースポーツ

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神が粘ったとしてもまず週末のヤクルト戦で決まりそうですね。
今週はホームで試合だからズムスタで決まりそうだなぁ…M1で勝って胴上げが一番スッキリするんですけどね。
月奏曲
2017/09/14 21:19
アイリスさん、こんばんは。
ここ数年カープのファン感謝祭と称して
読売旅行で和歌山城に来られます。
団体バスですから、個人の自由な行動は
出来ませんが来られる時には、ご一報を!
セラ吉
2017/09/14 22:25
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

昨日は、阪神次第でしたが、残念でした(^^)/
コメント頂いた様に、M1で、ヤクルト戦で決まりそうですが、
大きな台風が、来ているようなので、
中止にならなければいいがなとか、思っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/15 09:34
セラ吉さん、おはようございます(^◇^)

そうなんですか(^_-)-☆
そんな企画があるのですね(^◇^)
機会があって行くようなことが有れば、
よろしくお願いいたします(^◇^)

お立ち寄り頂きまして、貴重なコメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/15 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1049:妻の実家のコスモスや『やっちゃえカープ、マジック2(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる