アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1054:台風一過の羽衣ルコウソウや『やっちゃいましたカープ、リーグ連覇だ』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/19 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日は、台風一過の羽衣ルコウソウの様子や、青空や、まだ葉などが散らばった団地山裾の歩道の様子など紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

山裾の羽衣ルコウソウ(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

もう少し引いて(^◇^)

画像

また別の花(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

また別の花(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

もう少し引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
まだ、朝で、昨日の台風18号の影響で、
歩道には、葉っぱや草などが散乱していました(^◇^)

画像

オレンジ色のキバナコスモスと、
車道の様子(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
台風18号の影響で、
散乱した葉っぱや草など、片づけておられました(^◇^)

画像

台風一過の団地北側の今朝の青空(^^♪

『やっちゃいましたカープ、リーグ連覇だ

画像

胴上げされる緒方監督(^◇^)
Photo by 日刊スポーツ

画像

先発10勝目ならずも好投した野村投手(^◇^)
Photo by 時事通信

画像

決勝タイムリー
バティスタ選手(^◇^)
Photo by 時事通信

画像

勿論、誠也も笑顔でやって来た(^◇^)
Photo by スポニチ

画像

真っ赤に染まって、ビールかけじゃ(^^♪
真ん中にいるおどけた菊ちゃんが、凄くと、うれしそう(^◇^)
Photo by 日刊スポーツ

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のルコウソウも真っ赤!
オメデトウございます、やりましたね!
信徳
2017/09/19 07:15
強かったですよね〜私はハマスタ行っていました。うちはCS行けるかな?
かるち
2017/09/19 08:57
信徳さん、おはようございます(^◇^)

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
たまたま、赤い花になっちゃいました(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/19 09:56
かるちさん、おはようございます(^◇^)

昨日は、横浜が4−2の勝利、巨人が2−0の敗戦(^^♪
またまた、同率になりましたね(^_-)-☆
私は、筒香選手のいる横浜が大好きで、
クライマックスシリーズで、お会いしましょう(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/19 10:00
優勝おめでとうございます!

クライマックスも制して ぜひ
日本シリーズは セ・パ両リーグの
優勝したものどうしで 戦って
ほしいです!

クライマックスができて 優勝どおしが
日本シリーズで戦わなくなってから
なんだか つまんない…って 思ってる私
です
おとめ
2017/09/19 12:23
アイリスさんの地域では、道路を行き交う人々が楽しめるようにするためか、 生け垣の外側とか、ちょっとした道路に 雑草ではないかわいい花が、植えられているんですね〜🌺。
台風明けの青空、爽やかです(*´∀`)
カープ、リーグ連覇おめでとうございます!アイリスさんのハッピーな気分が溢れているようです(≧▽≦)
わらび
2017/09/19 12:33
おとめさん、こんにちは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)

そうですね(^◇^)
私も、クライマックスシリーズには、ちょっとちょっとです(^^♪
コメント頂きました様に、一年間戦って勝ったもの同士に、
日本シリーズは、戦って貰いたいなと思っています(^◇^)

今年は巨人は出足が悪かったですが、
ここに来て、状態が上がっているので、
案外クライマックスシリーズでは、勝ち上がるのではなどと、
思ったりしています(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/19 16:54
わらびさん、こんにちは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
私も、とっても、嬉しかったです(^^♪

私の住んでいます団地は、花好き方が多く、
道なりや山裾(国有地ですが)に、あれこれと、
季節の花達を植えられます(^◇^)
その花たちが、宿根草や多年草だったら、
毎年花を咲かせますので、こんな感じの道なりになります(^◇^)
私も、個人宅の花達ではないので、遠慮する事もなく、
気持良く写す事が出来、とても、有り難く思っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/19 17:02
ノムスケは今年は最多勝は無理だろうとは思いましたがここまで勝てないとも思いませんでした。
決して内容が悪い訳じゃないのに今季は巡りあわせとか悪いですねぇ…

代わりに去年から言い続けていた薮田投手先発が大成功で嬉しいですwww
来年は塹江君に出てきてもらわないと…左腕が…
月奏曲
2017/09/19 21:15
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

ほんとですね(^_-)-☆
言われる通りで、ノムスケは、昨日だって、
決して悪くはなかったけれど、勝利投手にはなれず、
本当に、すべてに、巡り合わせが、悪かったなと、
私も思いました(^^♪

けれども、月奏曲ちゃん一押しの薮田投手が、頭角を現し、
ほんとに、月奏曲ちゃんって見る目があるなと、
感心しきりです\(◎o◎)/!

左腕の少ないカープ、言われてみると、
確かに、来年は、蟹江君が出てくるかなって思いました(^^♪

今日は、巨人は、あの弱い中日に、10−2のぼろ負けで、
横浜3位浮上しましたが、今日の様な巨人を見ていると、
やっぱり、横浜がクライマックスシリーズには、
出てくるのかなと、思ったりしました(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/19 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1054:台風一過の羽衣ルコウソウや『やっちゃいましたカープ、リーグ連覇だ』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる