アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1055:色付き始めたコムラサキや『パソコン「再起動」の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/20 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は昨日の続きです(^_-)-☆道なりの色付き始めたコムラサキや、台風一過の団地から北側に望む山や青空など、紹介したいと思います(^_-)-☆

画像

色付き始めたコムラサキ(^^♪

画像

ご覧の様に、
今から、ほとんどの実は、
色付くようです(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像

少し引いて(^◇^)

画像

もう少し引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧の様に、
道なりに、色付き始めています(^◇^)

画像

団地北側から見た山裾と、
白い雲と、昨日の台風一過の青い空(^^♪

『パソコン「再起動」の話(^◇^)』
それが、私はまったくパソコンには疎いのですが、
パソコンを切ろうとしたら、「更新して再起動」とか、
表示が出ますので、また、今まで何度か出ていますし、
思い切ってクリックしてみました(^_-)-☆
そうしたら、フォトギャラリーとか、コメント入力も、
少し雰囲気が変わってしまいました"(-""-)"
あれこれ、やってみて、何となくわかったのですが、
気が付いたら、インターネットもすぐ繋がらなくなりました"(-""-)"
それで、あれこれ試してみても、良かったり駄目だったり、
参った参ったって思っていたら、
『大概の場合、「再起動」をしたら、直りますよ』って、
メル友に教えて頂いたのを思い出し、
改めて「再起動」してみたら、気持良く直って、
本当に、助かりました(^◇^)
あれでも、参考になればと、紹介させて頂きました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜…最近Win10更新しましたからね。

色々脆弱性やらなんやらでやばかったから…
更新して再起動でたら…あれ不用意な行進も良し悪しなんだよなぁ…(;´・ω・)
月奏曲
2017/09/20 21:16
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

私は本当にパソコンに疎くて、
何か、クリックする度に、大変な事が起きたりして、
更新とか、表示されていても、
なるべく、しないようにしています(^◇^)
確かに、不用意な事は、しない方が良かったなと、
昨日は、思いました"(-""-)"

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/21 08:20
こんにちは。
多分、windowsのアップデートで、自動でダウンロード、インストール作業していたのでしょう。再起動すればOKです。最初 立ち上がりの時間、少し遅くなる感じですが、すぐ元に返ります。
yoshi
2017/09/21 11:53
yoshiさん、こんばんは(^^♪

お言葉頂いた通りで、
今は、まったく、元の状態に戻りました(^◇^)

お立ち寄り頂きまして、貴重なコメント、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1055:色付き始めたコムラサキや『パソコン「再起動」の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる