アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1060:団地東側の山裾のコスモスや『秋の交通安全運動の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/09/25 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は団地東側の山裾のコスモスやヒメアカタテハなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

ピンクのコスモスとヒメアカタテハ(^^♪

画像


画像


画像

白いコスモス(^_-)-☆

画像

赤いルコウソウ(^^♪

画像

ピンクのコスモスと青空(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

コスモスの中で咲く赤いルコウソウ(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

団地東側の山裾のコスモスの様子(^^♪

画像


画像

左に見える白いのは、
ガードレールです(^◇^)

画像

山裾のピンクのコスモスと青空(^_-)-☆

『秋の交通安全運動の話(^◇^)』
それが先日サウナでよくカープの話をするお兄さんと、
話していたら、「秋の交通安全運動」の話をするので、
なかなか良いことを言うなと思っていました(^^♪
今年は、9月21日から30日までだとか言っています(^◇^)
ところが、よく聞いてみると、
仕事に遅れそうなので、朝早くスピードを出していたら、
スピード違反で捕まったそうです(^_-)-☆
それで、「気を付けて下さいね」と言う事でした(^◇^)
私も、長く車には乗っていますが、ここの所、
スピード違反の取り締まりをしている所に、
出会った事がなく、今はもう昔のようにやっていないんだと、
思っていましたが、捕まったと聞いて、ちょっと、驚きましたし、
気を付けなくっちゃって、お兄さんの言葉に、ありがたく思いました(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
秋桜の花がもうこんなに、秋ですね。
秋桜の花って青空にとてもよく合いますね
ピンク色の秋桜が一番好きかな。
今だにパトカーや白バイを見るとドキドキ(笑い)
安全第一、気を付けましよう。
ゴンマック
2017/09/25 06:18
いやあ、私も年寄りですが、年寄りの運転は注意しないと、先日ウォーキングしていて、横断歩道で車が一旦停止しているので歩きだしたら、その車、私を見ないで、走り始めて、もう少しで轢かれるところでした、右車線ばかり気にしていて、左からくる私を見ていなかった・・・・よくあることですが、この方、75歳の方、注意しないと犯罪者になるよと言っておきましたがね、
fujisan
2017/09/25 07:56
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

こちらでは、春からコスモスはちらほらと咲いていますが、
流石に、秋が深まって来ると、群生して咲き始めました(^_-)-☆
私も、ピンクのコスモスが一番好きです(^^♪

この時期、サウナでは、カープの優勝の話で、
盛り上がっているのですが、
交通安全運動の話をされるので、何故、なぜって思っていたら、
スピード違反をされたとか言われて、
気を付けようと、紹介させて頂きました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/25 09:52
fujisanさん、おはようございます(^◇^)

それは、大変な事でしたね\(◎o◎)/!
けれども、何事もなかったようで、不幸中の幸いでしたね(^_-)-☆
確かに、よくテレビで、高速での逆走とか、
コンビニの駐車場でも、踏み間違いで、車ごと店内に入ったとか、
よく報道していますね(^_-)-☆
年を重ねて行く事は、誰もが避けられいなことですが、
私も、細心の注意をして運転しなくっちゃと、思いました(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/25 09:59
一回飛び出してきた子供避けて電柱にキス…どころじゃないなw全損だったしwぶっちゃけ死にかけてから安全運転心がけてますwおかげで今金色ですw安全運転大事です( ・`ー・´) + キリッ
月奏曲
2017/09/25 21:43
こんばんは。
青空によく映えるコスモスですね。
こんな景色を見たいのですが都会では無理です。
出かけて行かねば見られない清らかなふうけいですね。
ロシアンブルー
2017/09/25 23:13
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

それは、大変でしたね\(◎o◎)/!
私も、結婚前に一度、ガードレールにぶつかったことが有り、
大変な思いをしたことが有りますが、
気が付けば、それ以後40年を越えて無事故無違反です(^◇^)
一度、そういう事があると、確かに身が引き締まりますね(^^♪

横浜、昨日も完封勝利で良かったですね(^_-)-☆
巨人は負け負けって思っていたら、逆転勝ちで、
ゲーム差は変わらず(^_-)-☆
けれども、ツッツーも、25号スリーランを打ったし、
これからも、とっても、楽しみにしています(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/26 08:32
ロシアンブルーさん、おはようございます(^◇^)

「きよらかな風景」とお言葉頂き、
とても、嬉しかったです(^^♪
私の住んでいる団地は、小高い山の上を造成した場所で、
周りは山に囲まれていますので、
この時期、こんな風景に出会う事が出来ます(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/26 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1060:団地東側の山裾のコスモスや『秋の交通安全運動の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる