アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1064:青空と熟れた柿とびっくりドンキー\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2017/09/29 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は、久しぶりに、いつもの団地の山すそや道なりを離れて遠出しました(^◇^)昼に、テレビで、最近よく、広島では宣伝していますびっくりドンキーの400グラムのハンバーグが食べたくて、寄ってみました(^^♪店から出てみると、昨日はどんより朝は曇っていたのですが、スッキリと晴れて、駐車場の裏の柿が熟れて、爽やかな青空に映えていて、とても、秋らしく、今日は、そんな様子を紹介したいと思います(^^♪

画像

熟れた柿と青空(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

また別の柿(^◇^)

画像


画像


画像

グーと引いて(^◇^)

画像

もっと引いて(^◇^)

画像

場所はこんなところです(^◇^)
さて、どこでしょう(^_-)-☆

画像

びっくりドンキーの看板が見えます(^◇^)

画像

食事して出てみると、
風が強くて、とても、爽やかな昼下がりでした(^◇^)

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりドンキーってコーラ頼むとバケツみたいなカップに入れてくるお店でしたっけ?
なんかなんでもデカイ!みたいな?

あ、今日勝ちましたw明日から広島戦かぁ…きついなw
月奏曲
2017/09/29 21:19
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

そうなんですね\(◎o◎)/!
相方がビールの大ジョッキ頼んだんだけど、
ほんと、びっくり\(◎o◎)/!
バケツとは言わないまでも、普通の大ジョッキの倍くらいあって、
飲めるんかなって、思ったけれども、飲んじゃいました(^^♪

今日は、戸柱選手の9号スリーラン、ツッツーの26号ツーランで、
決まりましたね(^_-)-☆
私も本当に嬉しかったです(^^♪
後2試合、広島は横浜戦です。明日はジョンソン投手と今永投手、
ジョンソン投手も今期、悪かったので、
汚名挽回と頑張るだろうし、
ちょっとしんどいかも知れませんね(^_-)-☆
でも、今日ツッツーに、ホームラン出たし、
私も、横浜には勝って貰いたいし、変な感じでーす(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/29 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1064:青空と熟れた柿とびっくりドンキー\(◎o◎)/! アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる