アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1084:金木犀と青空と秋の雲と、『その後の信用金庫の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/10/19 04:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、この時期、甘い香りを漂わす金木犀と青空と秋の雲と、道なりのフェンスから覗いたノコンギクなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

金木犀と青空と秋の雲(^_-)-☆

画像

少しアップ(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像

道なりのノコンギク(^_-)-☆

画像


画像


『その後の信用金庫の話(^◇^)』
昨日、水曜日、先日話していた信用金庫に行きました(^^♪
有り難い事に、窓口の女性はとっても親切で、
気持良く、解約に応じてくれました(^◇^)
ただ、印鑑も通帳もない中での解約でしたので、
届いたハガキと、新たな印鑑と、免許証だけで、
良かったのですが、「通帳紛失届」とか、
解約しに行ったのに、改めて「印鑑届」とか、
3・4枚書類を自筆で書かなくてはならず、
気が付いたら、その手続きに20分くらい、
また、提出した後に、それらの書類を窓口の女性が、
処理されるのに20分くらい、計40分くらいかかりました(^^♪
確かに、当たり前のことですが、銀行って、
すべてに、自筆の書類、書類で、厳格で凄いなって思いました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
面倒な手続きがご無事に済んでよかったですね。
本当に今は厳重で、何かと大変ですよね。
キンモクセイ、近くで見るとこの様なお花なんですね。香りまで届きそうでした。
私も近いうち(今日休みなので頑張れたら)キンモクセイをちょっと載せてみようかと思います。ノコンギクも先日野草園で見つけて嬉しかったです!
keikoさん
2017/10/19 09:13
keikoさん、おはようございます(^◇^)

信用金庫の話、それが、もう10年以上前に、
学生だった息子が家を出て、東広島の黒瀬と言う所へ、
アパートを借りていて、その時の不動産会社の口座が、
その信用金庫で、そこから引き落とすので、
わざわざ、口座を作っていました(^◇^)
それで、その不動産会社が、引き落とし過ぎて、
その後、返金していてくれたようで、
もう、息子はそのアパートから出ていたので、
知らないまま、10年以上経過していたようです(^_-)-☆
残高に気が付いて、ラッキーと言えばラッキーでした(^_-)-☆

私は普通、アップの画像を張り付けて、徐々に、
引いていく画像を紹介するのですが、
この秋空の鱗雲の様な感じが気に入って、
引いた画像から、紹介させて頂きました(^◇^)
確かに、アップでの金木犀の花は、不思議ですね(^^)/
ノコンギクは、私は良く紹介していますが、
この時期の花姿は咲き始めたばかりで、
私も嬉しくなります(^◇^)
金木犀、紹介されるのを、楽しみにしています(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/19 09:38
無事に手続きが済んで良かったですね

うちの金木犀は折角満開って感じになって甘い香りがしたと思ったら、この雨でほぼ散ってしまいました
とまる
2017/10/19 21:35
解約するためには通帳と印鑑を登録してないといけないので一度再登録してから即解約になりますねw

あ、そういえばCS、今回は柴田選手の守備を見てくださいねw

新宿二丁目のママ(♂)の【お付き合いしたいプロ野球選手】第一位という甘いマスクですがww割と広い守備範囲と堅実なキャッチングで華麗…華麗じゃないなアレ、どちらかというといぶし銀な守備を魅せてくれます。

DeNAで長年の懸案事項であった二遊間の片方が埋まったかなぁ?と思います。
ちなみに元々ショートなんですが送球がショートだととっちらかってロペスが怒るのでダメでしたw2塁だと一塁に近いせいか送球が安定するのでかなり守備が良く見えますw

遊撃は来年か再来年に松尾大河選手が出てくれば内野の守備が完璧にwww
月奏曲
2017/10/19 22:38
とまるさん、おはようございます(^◇^)

いつも、詳しく見て頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
無事、手続きは終わり、東広島まで行ったかいがありました(^^♪

金木犀、コメント頂きました様に、
雨にはとても弱い花の様で、残念でしたね"(-""-)"
でも、また、可愛い花たちに、出会われる事を願っています(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/20 08:26
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

ほんと、何でもご存じで、私はと言うと、とても簡単に、
解約できるのではないかなって思っていて、
いろいろと、手続きしないといけないのに、まいりました(*_ _)

新宿2丁目のママさんが大好きだと言う柴田竜拓選手(^^♪
私は、あまり知らなかったので、
ちょっと調べて見たら、167の68で、小柄とは思っていましたが、
確かに小柄で、ちょっと、びっくりしました\(◎o◎)/!
横浜ベイスターズのホームページには、
素敵な笑顔で掲載されていて、ママさんが好きだって言われるのが、
私も、雄ですが、良く分かりました(^^♪

彼の応援歌
「出た出たついに 必殺バットマン
(でたでたついに ひっさつバットマン)
白い弾丸打ち込んで ガッツポーズだ
(しろいだんがんうちこんで ガッツポーズだ)
かっよばせ!シバタ!

とっても、いいなあって、思いました(^^♪

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/20 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1084:金木犀と青空と秋の雲と、『その後の信用金庫の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる