アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1067:紅白に咲く酔芙蓉や『横浜ベイスターズ、CS進出おめでとうございます\(◎o◎)/!』

<<   作成日時 : 2017/10/02 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、山裾で、横浜のクライマックスシリーズ進出を祝う様に紅白に咲く八重の酔芙蓉や、コレオプシス・スタークラスターなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

山裾で紅白に咲く八重の酔芙蓉(^◇^)
ピンクの花は、昨日の花で、
白い花は、今朝咲いた花です(^^♪
普通、一日花なもので、次の日には落ちるのですが、
まだ、朝が早かったからか、落ちずについていました(^_-)-☆

画像

少し引いて(^◇^)

画像

もう少し引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧のように、まだ若い株の様で、
山裾に、花を2輪つけているだけでした(^◇^)

画像

終わりかけたコレオプシス・スタークラスターの花(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

また、別の花(^^♪
ほとんどの花が花後の姿で、
この花が、最後の花の様でした(^◇^)

『横浜ベイスターズ、CS進出おめでとうございます\(◎o◎)/!
私は生まれた時から広島で、学生時代は大阪の桜ノ宮から、
京都の衣笠に、4年間通っていましたが、生粋のカープファンです(^_-)-☆
けれども、横浜ベイスターズのツッツー(筒香選手)や、
ラミちゃん(ラミネス監督)が大好きで、昨日、最終戦で、
カープは、横浜に敗れて、完全優勝とは成りませんでしたが、
横浜が、3位確定で、とっても、嬉しかったです(^^♪
特に、ツッツーがヒーローインタビューで、素晴らしい事を、
言っていましたので、ここに、紹介したいと思います(^◇^)
良かったら、ご覧下さい(^_-)-☆
「いつもと変わらず、選手全員も明るい雰囲気でしたので、
必ず勝てると思って、試合に入りました。
全員の雰囲気や、同じ方向を、向いていることが大事で、
自分の事より、チームというのを考えました。」
また、「応援して下さるファンも、横浜ベイスターズのファミリーです。」
と、言葉を発せられたのには、
やっぱり、ツッツー(筒香選手)って、ナイスガイだなと思いました(^◇^)

画像

CS進出を決め、梶谷選手、桑原選手と抱き合って喜ぶツッツー(筒香選手)(^_-)-☆
Photo by スポニチアネックス

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何とかベイスターズ、CSに行けました。ハマスタでパブリックビューイングやるらしいですし、早くも記念グッズが発売…最後もう一回カープと熱い闘いしたいですね。
かるち
2017/10/02 12:51
CSに行ける3チーム決まりましたね。
どうも、トラファンとしましては、カープ、ヨコハマ
どちらも手ごわいチーム。
どうぞ、お手柔らかに!!。甲子園で待っていますよ。
花咲か爺
2017/10/02 16:35
かるちさん、こんばんは(^^♪

私は、横浜も大好きで、必ず横浜・阪神・広島の3球団で、
クライマックスシリーズを戦えればと、
シーズン前から思っていたのですが、
思い通りになって、本当に喜んでいます(^◇^)
ハマスタでのパブリックビューイング、
とっても、楽しみですね(^_-)-☆
私は、昨日の試合を見ていますと、
今日もサウナで皆さん言っていましたが、
「横浜の破壊力は凄い、筒香選手は最高だ」と、
「CS第2ステージ進出で、広島に来ることが有ったら、
たぶん、広島やられるぞ」って、私も、そう思います(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/02 18:20
花咲か爺さん、こんばんは(^^♪

実は、私は金本監督の大ファンで、
阪神・横浜・広島の3球団で、クライマックスシリーズを、
戦う事が出来れば良いなと、シーズン前から思っていました(^^♪
思い通りになって、とっても喜んでいます(^◇^)
かといって、やはり、生粋の広島ファンですので、
金本監督の阪神にも勝って貰いたいし、痛し痒しです\(◎o◎)/!

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/02 18:25
ぶっちゃけメッセとノウミサンが打てないので2ndステージは阪神じゃないかとwwww
仮に行けてもジョンソン・ノムスケ・薮田君は厳しいので…あ、スイープされてるwwww
ここなんとかすると大瀬良・岡田投手は相性良いので勝ち負けできそうですが…

まぁそこじゃなくて去年と違って貯金持ちのAクラスに価値があるかな?と思います。

ところで考えたのですがジャクソン・ジョンソン・ブレイシア・エルドレッド・バティスタ・メヒアが残留してヘーゲンズ・ペーニャは怪しいと思うのですがDeNA中継ぎ弱いんでヘーゲンズ欲しいなぁ…

後左の代打で安く獲れそうなたぶん今年契約切られそうな巨人の堂上剛裕(堂上兄)選手を狙ってますw

月奏曲
2017/10/02 21:40
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

私はと、言いますと、セカンドステージには、横浜が、
上がって来ると思います(^◇^)
何故かと言いますと、確かにメッセンジャーや能美選手は、
素晴らしいですが、広島最終戦で見せた打撃は素晴らしく、
私は、必ず打ち崩すように思います(^◇^)
ただ、セカンドステージでは、去年もそうでしたが、
一線級のピッチャーがファーストステージで使われていて、
やっぱり、難しいかなと、思っています(^_-)-☆
けれども、コメントされています様に、
貯金のあるAクラスは、私も充分価値があると思いました(^◇^)

ヘーゲンズ、確かに球速は素晴らしいですが、
私は、どうも、あまり、彼には良いイメージがありません(*_ _)
たぶん、ノムスケの最終戦でノムスケの10勝目を、
ホームランを打たれてしまい、
パーにしたからじゃないかなって思っています(^_-)-☆

野球界の事も、詳しくご存じで、
私は、凄くと、その見識の深さに、驚いています\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/03 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1067:紅白に咲く酔芙蓉や『横浜ベイスターズ、CS進出おめでとうございます\(◎o◎)/!』 アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる