アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1087:団地山裾のコスモスの様々な花色・花姿・花模様と『サウナでの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/10/22 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は、この時期にも咲き続ける団地山裾のコスモスの様々な花色・花姿・花模様など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

濃いピンクのコスモス(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

もっと引いて(^◇^)

画像

ピンクのコスモス(^◇^)

画像

白いコスモス(^◇^)

画像

花びらにピンクの縁取りのあるコスモス(^◇^)

画像

花虻さんがやって来ました(^^♪

画像


画像


画像

淡いピンクのコスモス(^◇^)

画像

花びらの幅が広い白いコスモス(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

花びらの幅が広い濃いピンクのコスモス(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

画像

花びらの縁取りが濃いピンクのコスモス(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

淡いピンクのコスモス(^◇^)

画像

少し引いて(^◇^)

『サウナでの話(^◇^)』
それが、先日、サウナからの帰りに、
元大関若島津の二所ノ関親方が、自転車に乗っておられて、
詳細は良く分かりませんが、
倒れられて、病院に運ばれて手術されたそうです。
今のところ、命に別状はないそうです(^◇^)
それで、私は水曜日以外は、いつも、コメントしています様に、
スポーツセンターに行くのですが、
サウナの常連さんが、『サウナの帰りに、サウナの帰りに』と、
テレビで報道されて、まるで、サウナが悪いみたいに言われて、
とても、残念だと、言っておられました"(-""-)"
確かに、そうですが、私は二所ノ関親方が、
早く元気になられますことを、心から願っています(^^)/

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サウナが悪いとは思わないのですがサウナは結構リスクが高いのも事実ですからねぇ…
体調とか気にせずに我慢大会みたいに入ってれば危ないかと…なにより脱水症状が…いや、あのカラッカラに乾いた喉を一気にキンキンに冷えたビール流し込む快感は…あ、私上品なのでそんなことしませんよ?

ともあれ利用上の注意・ルールを守ってサウナは楽しむべきかと…

明日試合できるんですかねぇ?先発予想は

DeNA 今永⇒ウィーランド⇒石田
広島 薮田⇒ノムスケ⇒ジョンソン

だと思うのですが…割と相性の悪い大瀬良君は避けて3本柱のが良いと思うのですが…
中4日対中5日になるのがどうでるかかなぁ?
月奏曲
2017/10/22 19:31
あ、ベイは今永中7日で残り中㏥って休養十分だったw
仮にこれで25日までやってもDeNAは井納・濱口が残るので日シリ大丈夫だけど広島は下手すると日シリウラローテからになっちゃいますね…むむむ?難しいな。でも勝ち抜けてなんぼだから中4日⇒中4日で回すのかなぁ?
月奏曲
2017/10/22 19:58
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

「決戦の月曜日」、今朝は、こちら広島は、青空が覗き、
多少、風があるものの、最高の野球日和で〜す(^^)/
スポナビでは、先発予告は、今永投手と薮田投手となっていて、
まったく、月奏曲ちゃんの予想通りですね(^_-)-☆
ラミネス監督は、ファーストステージから、
ファイナルステージの事まで考えてローテを組んでいたと、
何かで読みましたが、先日も、一イニングで、4人投手を、
つぎ込んだのには、ほんとに、凄いなと驚きました\(◎o◎)/!
今日からの3連戦、まったく、ファーストステージと同じで、
何か、監督の采配の違いで、私は横浜が勝ち抜けるように、
思えてなりません(^^)/さて、どうなる事やら(^_-)-☆
でも、とっても、楽しみにしています(^^♪

サウナのコメント拝見していて、
とても、ビールがお好きなんだなと、思いました(微笑み)
私も大好きで、その気持ち、よく分かります(笑い)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/23 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1087:団地山裾のコスモスの様々な花色・花姿・花模様と『サウナでの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる