アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1089:赤ナンテンと白ナンテンの実や、『昨日、とても感動した話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/10/23 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、この時期の赤ナンテンと白ナンテンの実や、クロガネモチの実や、道なりの小菊の様子など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

この時期の赤ナンテンの実(^^♪

画像

ぐーと引いて(^^)/

画像

白ナンテンの実(^^♪

画像

少し引いて(^^)/

画像

クロガネモチの赤い実(^^♪

画像

ぐーと引いて(^^)/

画像

道なりの白い小菊(^^)/

画像

ぐーと引いて(^^)/

画像

淡い淡いピンクの小菊(^^)/

画像

ハナアブさんがとまりました(^◇^)

画像

共有地の孔雀アスター(^^)/

画像

ぐーと引いて(^^)/

『昨日、とても感動した話(^◇^)』
昨日、ご覧になられた方も多かっただろうと思いますが、
疑惑の判定から約5か月、村田涼太選手が、
WBA世界ミドル級タイトルマッチで、7回TKOで、勝利しました(^◇^)
インタビューで、彼が因縁の相手のエンダム選手の事を、
「友人です。彼も友人だと言ってくれていますし、僕もそう思っています」とコメント。
そして、『「ボクシングで、勝つと言う事は相手を踏みにじって、
その上に自分が立つと言う事。だから、勝つ人間には責任が伴う。」と、
高校の恩師が言っていました。だから、彼の分の責任を伴って、
これからも戦い続けます。』と、これからの決意を語りました(^◇^)
私は、彼がオリンピックで金メダルを取ってからのファンですが、
対戦相手の事を、「彼の分の責任を伴って」とコメントした事に、
とても、感動しましたし、今まで以上に、彼の事が好きになりました(^_-)-☆

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は試合を見てました
村田選手の戦う姿勢も素晴らしかったですね
そしてアイリスさんと同じでコメントに感動しました
これからが大変だと思いますけど頑張ってほしいですね
とまる
2017/10/23 13:24
いつも綺麗な写真を見せて頂き有難う
ございます。
村田選手の心根は素晴らしいですね!
ボクシングから沢山の事を学ばれている
村田選手は本当に一流選手だと思いました。
私は、試合で勝利した後の泣き顔が印象的
でしたが、インタビューでは、「泣いてません」と
何度も言っていたのが良かったですね!
後世に名を残す偉大なチャンピオンになって
欲しいですね!
ポジティブオーラ
2017/10/23 15:47
とまるさん、こんばんは(^^♪

とまるさんも、見ておられましたか(^_-)-☆
ほんとに、素晴らしい試合でしたね(^^)/
今朝、テレビで、彼が家に帰ったら、お子さんが、
勝ったのが分からなかったって言っていたと言われていたのが、
彼のインタビューを聞いていて、面白かったです(^_-)-☆
私も、チャンネルを他にかえてまた戻すと、
村田選手の喜びに崩れた顔がアップで写されていて、
一瞬、どうしたんだろうかって思いました(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/23 17:50
ポジティブオーラさん、こんばんは(^^♪

ポジティブオーラさんも、見ておられましたか(^_-)-☆
まったく、コメントされておられます様に、
彼の真摯にボクシングに向かわれている姿は、
素晴らしいですね(^^)/
勝利後のインタビューで、高校時代の恩師の言葉を、
上げられ、しかも、教訓とされている姿に、
私も、凄くと感動しました(^^)/
「泣いてません」と言うコメントにも、
会場は、一瞬、笑いに包まれていましたが、
負けず嫌いなんだなって、とっても、私は、彼の事を、
ヤンチャ坊主みたいで可愛く思いました(^^)/

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/23 17:59
巨人の村田選手かと思ったwwwボクシングの方ですねw

ボクシングは痛そうだから見てないです(;´Д`)
月奏曲
2017/10/23 22:11
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

今日は、丸ちゃんがツーラン打ったり、新井さんが、
ツーベース打ったり、楽勝かと思いきや、
ツッツーのホームランから、流石に横浜やっちゃいましたね(^^)/
先発の予想が外れて、ウィーランド投手で、今永投手が、
中継ぎだったりして、ほんとにラミレス監督凄いで~す(^◇^)
これで、明日の試合は、とても、楽しみになりました(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1089:赤ナンテンと白ナンテンの実や、『昨日、とても感動した話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる