アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1068:ダブル咲きと一重咲きのキバナコスモスや『Sさんの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/10/03 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、道なりに咲くオレンジ色のダブル咲きと一重咲きのキバナコスモスや『テーマの話(^◇^)』など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

ダブル咲きのキバナコスモス(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

また、別のダブル咲き(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

右側の蕾と(^^♪

画像

蕾(^^♪

画像

また、別のダブル咲き(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

一重咲きのキバナコスモス(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

また、別の一重咲き(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

ご覧のように、
団地道なりに群生しています(^◇^)

『Sさんの話(^◇^)』
ウエブリブログはご存じのように、
主なテーマと言うのがあります(^◇^)
「写真」「風景」「花」「ガーデニング」・・・・・と、
沢山あるわけですが、私はよく「風景」ブログを見ます(^◇^)
それが、最近、気が付いたのですが、私は、いつも、
「風景」ブログユーザーランキングの5番目くらいに載っています(^^)/
そして、必ず私の上に載っていたSさんの名前が、
どんどん下に、落ちて行きます(^◇^)
それで、不思議に思って、立ち寄らせて頂いたら、
9月27日で「しばらくお休みさせて頂きます。」と、
なっていて、とっても、寂しかったです。
と、言うのは、Sさんは、2010年1月14日から始められていて、
毎日の投稿を続けられている大先輩です。
しかも、私がウエブリブログを始めた時に、
『「花の好きな人に悪い人はいない」が信条です。』
と、ブログ紹介に書かれていて、
とても、勇気をもらったのを、昨日の事のように覚えています。
だから、皆さんもコメントされていますが、
私も、必ず、Sさんが、復活されて、
また、素敵な花達を紹介されますことを、
楽しみにお待ちしていますし、心から願っています(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
キバナコスモス一重を多く見かける
気がしますが、ダブルも綺麗ですね。
私もSさんが又、優しいお花達を紹介
して下さると信じて待っています。
ゴンマック
2017/10/03 06:16
ゴンマックさん、おはようございます(^◇^)

ゴンマックさんも、温かいコメントされていましたね(^^)/
ここに来て、まさか、Sさんがお休みされるとは、
私もまったく思いませんでした\(◎o◎)/!
私は、はじめた頃からとても素晴らしいなと、
いつも、立ち寄らせて頂いていましたので、
ちょっと、信じられない感じです(^^)/
けれども、また、再開されますことを願っています(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/03 08:07
わあ〜〜キバナコスモス、素敵ですね。
いろいろな角度から撮ってますね。
ほんと、すばらしいです。(*^-^*)

Sさんがいないと寂しいですね。
私も毎日あたりまのように、お花を
見に行きました。
お花にぼかしをいれてみたり、いろいろ
工夫されてましたね。
復活される日を楽しみに待っています。
(*^-^*) 
あこ
2017/10/03 21:34
あこさん、こんばんは(^^♪

キバナコスモスの画像褒めて頂いてありがとうございます(笑顔)
とっても、嬉しかったし、凄くと励みになります(^^)/

私も、Sさんのブログには毎日立ち寄らせて頂いていましたし、
また、立ち寄って頂いていたので、とても寂しいです(^_-)-☆
少し、画像の雰囲気は、私とは、違いましたが、
同じ様な花ブログで私はとても参考にさせて頂いていました(^^♪
私も、必ず復活されますことを願っています(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/03 21:42
流れぶった切りですが【ハマのセイヤ】が派手にデビュー飾ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

と同時にかなりびっくりなのですが梵選手が自由契約とか?去年DeNAに来た田中選手みたいに出場機会求めたのでしょうが…若い人が出てきてベテランが舞台降りるのは摂理なのですが…

なんかこの時期のこういうニュースはちょっとせつない
月奏曲
2017/10/03 22:17
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

細川成也選手、プロ初打席初本塁打おめでとうございますそして、綾部投手の初登板初勝利、これまたおめでとうございますラミネス監督本当に嬉しそうにしていましたね(^_-)-☆

梵選手、本当にカープが低迷していた時に頑張ってくれていたのに、残念です"(-""-)"私は、思わず、楽天に行って、引退した栗原健太選手のことを思い出しました(^^)/彼の様にならない事を願っています(^^)/

確かに、秋も深まり、人恋しくもあり、確かに切ないですね(*_ _)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/04 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1068:ダブル咲きと一重咲きのキバナコスモスや『Sさんの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる