アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1070:この時期の山の中の様子や『新人王は濱口投手か京田選手か(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/10/05 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日はこの時期の団地北側の山の中の様子など紹介したいと思います(^◇^)黄色い菊芋の花や、色付いて来た洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)や、山の中にまで入り込んで咲く白いルコウソウや、白い5弁の花を咲かせた臭木(クサギ)の花など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

山の中で咲く黄色い菊芋の花(^^♪
上の方に見える白いのは、
白いルコウソウの花後の姿です(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

もっと引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
周りに見える白い花は、
咲いている白いルコウソウです(^_-)-☆

画像

白いルコウソウ(^^♪
後ろの種や葉にピントがあって、
花は、ちょっとボケちゃいました(^◇^)

画像

色付いて来た洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)(^_-)-☆

画像

また、別の洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)(^_-)-☆

画像

白いルコウソウと、
下に見える白い5弁の花は、
クサギの花です(^^♪

画像

山の中で、コラボしていました(^^♪

画像

少し引いて(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
団地北側の山の中の様子です(^_-)-☆

『新人王は濱口投手か京田選手か(^◇^)』
昨日は、横浜ドラ1濱口投手頑張りました(^_-)-☆
「ハマのセイヤ」の2号ホームランもあって、
やっちゃいました10勝目(^^♪
本当におめでとうございます(*^▽^*)
広島ドラ1加藤投手が1勝で終わった事を思えば、
本当に凄い活躍だったと、私はうれしくなりました(*^▽^*)
是非、大瀬良君が、10勝で新人王を取った様に、
今年は、濱口投手が新人王を取れます様にと願っています(^_-)-☆
けれども、昨日の時点で、長嶋茂雄さんのリーグ新人最多記録153安打に、
あと4本に迫った中日ドラ2京田選手にも、
新人王あげたいなと思っている今日この頃です(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 176
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、アイリスさん\^^/。
道々見る、花々が季節ちょい先どりで、秋実感です。
ルコウソウって☆みたいですね。
キバナコスモス増えてるように見えます。
おーちゃん\^^/
2017/10/05 09:26
おーちゃんさん、おはようございます(^◇^)

そうですね(^_-)-☆
ルコウソウは、可愛い星形の花ですね(^◇^)
大体が、道なりに、こちらではよく見かけるのですが、
山の中まで入り込んで咲いていて、
珍しいなと、紹介させて頂きました(^^♪
キバナコスモス、この時期、一段とこちらでも花数が、
増えて、とても、綺麗だなと、
先日は紹介させて頂きました(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/05 10:07
ぶっちゃけ真っ正直に言いますとDeファンなので濱口選手にあげたいのはやまやまなのですが新人の10勝6敗ってまぁ2〜3年一人は出るレベルのいい成績です。

対して通年で遊撃の守備をこなしてかつ約150安打という打率は低いですがこちら5年に一人でるか…というか安打数だけなら歴代でもTOPクラスなのですが…(今年源田選手いたのも悲運ですがw)

この成績で撮れないとなると野手はもう新人王のハードル高すぎる気がします。
今年はy巧打選手が新人王で濱口選手は連盟特別表彰、がいいんじゃないかなぁ?
月奏曲
2017/10/05 19:55
誤字ったw
京田選手が新人王ですねw
月奏曲
2017/10/05 19:56
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

やっぱりね(^_-)-☆
月奏曲ちゃんも、京田選手ですか(^◇^)
実は、私も、昨日は濱口投手が頑張ったし、
大瀬良君が10勝で新人王取った事があるので、
濱口投手をと思ってはいましたが、
コメントされています様に、通年で遊撃の守備をこなし、
ミスタージャイアン長嶋さんの記録に迫る安打を、
放っている京田選手の方が新人王だろうなと思っています(^◇^)
それにしても、加藤君の事を思えば、
本当に濱口投手は頑張りましたね(^_-)-☆
連盟特別表彰、私もありだと思います(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/05 20:20
ご無沙汰してます^^
ラミレスファンとしては貢献度から濱口君に上げたいですが。。。
石川県人会でしかもお隣の町出身なんで京田君ですね^^;
つとつと
2017/10/10 18:23
つとつとさん、こんばんは(^^♪

つとつとさんってラミネス監督のファンなのですか(^◇^)
私も、ラミちゃん大好きで、横浜も応援しています(^^)/
でも、コメント頂きました様に、
京田選手も素晴らしいですね(^_-)-☆
私も、正直な所、京田選手ではないかなって思っています(^^)/

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/10/10 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1070:この時期の山の中の様子や『新人王は濱口投手か京田選手か(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる