アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1109:広島市佐伯区運動公園のカエデの紅葉や『血脈の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/12 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はいつもの団地の山裾や道なりを離れて、広島市佐伯区にある運動公園に行きました(^^♪駐車場のカエデが紅葉してとても綺麗でしたので、そんな様子を紹介したいと思います(^^)/尚、この公園は、極楽寺山の中腹にあり、桜の木などは、枝だけになっていましたが、海抜が300メートル位あり、いつもの団地よりは、随分と、季節は深まっていました(^^)/

画像

運動公園の入り口付近(^^♪
ご覧のように、山の中腹あたりにあります(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪

画像

運動公園正面の緑の看板と階段(^^♪

画像

駐車場の紅葉したカエデ(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


『血脈の話(^◇^)』
先日の「九十歳。何がめでたい」で、
「血脈」のコメントを頂いていて、
あらすじは少し知っていたのですが、佐藤愛子さんや、
サトウハチローさんのイメージが随分と変わりました(^^♪
上・中・下、三巻の1800ページにおよぶ大作だそうですが、
時間の許すときに、私もじっくり読んでみたいなと思いました(^_-)-☆

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 185
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉綺麗ですねぇ…こちらはやっと赤くなり始めみたいな感じです。


DeNA、中畑・ラミレス両監督に高田GMと巨人黄金期メンバーの力で強く…云々先日書きましたがなんと編成部長も吉田孝司さん森捕手の控えで引退後山倉捕手でるまで正捕手だった…らしい方がやってるみたいです。

なんか老舗(巨人)のノウハウをかっぱらって力付けた新興企業みたいwww
いいぞもっとやれww
月奏曲
2017/11/12 20:53
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

単調な画像ばかりで、どうかなと思いましたが、
駐車場のカエデがとても綺麗だなと紹介させて頂きました(^◇^)

月奏曲ちゃんも、読まれているかも知れませんが、
高田GMが、ラミレス監督の事をこんな風に言っていて、
私も、とても、納得したので、以下に紹介します(^◇^)
「わたしも監督をやったことがあるからわかるけど、
監督の性格が一番出るのが連敗した時なんですよ。
試合後の囲み取材で、負けが込んでしまうと、
いくら冷静に装っていても、地の姿が見えてしまいます。
けれども、ラミレス監督は、一度も怒った姿を見せることなく、
常にポジティブな言葉を口にします。
これはなかなかできることではないし、
チームの士気が下がる事がない。
そう言う意味では、マスコミ対応を含めて、
非常にクレバーな監督だと思いますね。」

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/13 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1109:広島市佐伯区運動公園のカエデの紅葉や『血脈の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる