アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1115:我が家ののり面に咲くピンクの小菊や『ひろのば体操の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/18 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、我が家の南側ののり面に咲くピンクの小菊など紹介したいと思います(^◇^)

画像

我が家の南側ののり面に咲いたピンクの小菊(^^♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

少し引いて(^^)/

画像

もう少し引いて(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧のように、
我が家の南側ののり面に咲いています(^◇^)
画像左側上の紫の葉は、「オキザリス・紫の舞」の葉です(^_-)-☆

『ひろのば体操の話(^◇^)』
それが、ご存じの方も多いかと思いますが、
最近、「ひろのば体操」と言うのをやっています(^◇^)
とっても簡単な体操で、「足の指をひろくのばす」ことから、
「ひろのば体操」と名付けられた様です(^^)/
同じ様な体操で、「ゆびのば体操」と言うのもあります(^^♪
とても、簡単で、5分くらいでOKです(^◇^)
興味のおありの方は、是非検索して見て下さい(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
ピンク色の小菊、可憐でかわいらしいです。
道沿いのあちこちにこんなにきれいな花が咲いてるなんて、アイリスさんの住んでいるところがうらやましくなりました。
最近、紅葉も花もあまり見てないので、心が和みました。(*^-^*)

2017/11/18 14:35
彩ちゃん、こんばんは(^^♪

お元気そうで何よりです(^_-)-☆
ピンクの小菊、可愛いでしょう(^◇^)
この時期、あまり花たちを見かけなくなりましたが、
小菊たちは、精一杯咲いてくれて、
とっても、嬉しいです(^◇^)
私は、以前足の調子が悪くてと、コメントしていましたが、
先日病院で、原因がほぼ分かりました(^^♪
改めて、12月4日に行くのですが、
ひょっとしたら、診断によっては、入院して、
手術するかも知れませんので、ハッキリしたら、
また、連絡させて頂きます(^◇^)
そうなったら、毎日3年以上更新して来た花ブログですが、
ちょっと、お休みするかも知れません(^_-)-☆
でも、落ち着いたらまた再開しますので、
遊びに来てくださいね(^_-)-☆
どちらにしても、その時には連絡します(^◇^)
彩ちゃんに出会えて、私は本当に、嬉しかったです(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/18 18:09
ひろのば観ましたw

足首とアキレス腱のストレッチを兼ねてやっていた運動がこれに酷似してましたw足攣らない様にしてたオリジナルでしたが外反母趾にもいいんだw

後昨日のブログの奴ですが、ことある毎に手を握ってくる奴って少なからずいる上にそういう人ってほぼキモくてヤバそうなので敬遠されますねwまぁ常識ないんだから当然ですがw
月奏曲
2017/11/18 19:46
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

昨日のブログ、後で、あんなの載せて、やばかったかなと、
思ったのですが、まあいいかって載せちゃいました(^^♪
一応、私は男なもので、今までいろんな事があったけど、
そんなの信じられないなと、思ったのですが、
スーパーのレジの奥さんもあるあると言っていたので、
女性って大変だなとかも、思いました(^^♪

ひろのば体操、見て頂いてありがとうございます(笑顔)
実は、ここに来て、足の調子が悪く自転車には乗れるのですが、
ひろのば体操とか、いろいろ試したりしていて、
先日、3か月に一度の定期健診で、先生に、その話をしたら、
腰椎のMRIをとることになって、
とったら、脊柱管狭窄症とヘルニアがあるとか言われて、
改めて12月4日に行くのですが、
その結果、ひょっとしたら、入院して手術する事に、
なるかも知れません(*_ _)
そうなったら、毎日更新が出来なくなって少しの間、
お休みするかも知れませんが、
また、その時には月奏曲ちゃんのブログに、
コメント入れます(^^)/
どちらにしても、12月4日までは、頑張って毎日更新します(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1115:我が家ののり面に咲くピンクの小菊や『ひろのば体操の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる