アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1099:『ツマグロヒョウモンチョウの雄とヒメアカタテハの話(^◇^)』など(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/11/02 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、ツマグロヒョウモンの雄とヒメアカタテハの話などしたいと思います(^^♪

画像

ツマグロヒョウモンの雄とピンク系のランタナ(^◇^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

白い小菊と、
ツマグロヒョウモンの雄(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪

画像

黄色い小菊と、
ヒメアカタテハ(^◇^)

画像

黄色い小菊にとまったヒメアカタテハと、
手前の白い小菊にとまったツマグロヒョウモンの雄(^◇^)

画像

黄色い小菊にとまったヒメアカタテハと、
手前左側の白い小菊にとまったツマグロヒョウモンの雄(^◇^)

『ツマグロヒョウモンチョウの雄とヒメアカタテハの話(^◇^)』
ちょっと、分かりにくいかも知れませんが、
最後の画像2枚に、ツマグロヒョウモンチョウの雄と、
ヒメアカタテハが写りました(^^♪
実は、ヒメアカタテハは、ツマグロヒョウモンチョウの雌と、
よく似ているので、雄が、雌と勘違いして追いかけると言うコメントを、
ある方のブログで読んだ事があります(^◇^)
偶然、2匹を見かけたもので、実際に見ていると、
はたして、雄はヒメアカタテハを、ツマグロヒョウモンチョウの雌と、
勘違いしたのか、追いかけて行きました(^^♪
追いかけていくところが、写せずに残念でしたが、
本当に、勘違いして追いかけるところに、出会ったもので、
また、2匹が、近くにとまっている様子を写せたもので、
紹介させて頂きました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1099:『ツマグロヒョウモンチョウの雄とヒメアカタテハの話(^◇^)』など(^_-)-☆ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる