アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1120:生垣の白と赤の八重の山茶花や『ホットカモの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/23 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日、我が家の北側の八重の赤い山茶花を紹介しましたが、今日は、また別の場所に咲く生垣の白と赤の八重の山茶花など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

白い八重の山茶花(^◇^)

画像

少し引いて(^^♪

画像

日の当たった場所の花(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

赤い八重の山茶花(^◇^)

画像

また別の花(^^♪

画像

咲き始めの花(^^♪

画像

蕾(^◇^)

『ホットカモの話(^◇^)』
ホットカモって、何度か紹介していますが、
東広島の簡単に言うとスパー銭湯のような所です(*^▽^*)
昨日は、東広島は雨だったのですが、
水曜日は廿日市スポーツセンターのプールやサウナは、
休みなもので、私はよく水曜日にはホットカモに行きます(^◇^)
そうしたら、いつもと、違ってお客さんがとても多く、
どうしてこんなに多いのかなって、常連のおじさんに聞いてみました(^◇^)
そうしたら、「建築関係や土木関係の人達が、
寒いし、雨で、仕事にならないので」と言われていて、
なるほどなと、思いました(^◇^)

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
寒いですよね〜。夕べは、雪になるかと思うほど。

山茶花、素敵ですね。つぼみがとっても可愛いです。
いつも、気持ち玉とコメントをありがとうございます。
チャーミング
2017/11/23 07:15
チャーミングさん、おはようございます(^◇^)

昨日は東広島に行っていたのですが、
帰って来るのが遅く、こちらも、とても、寒かったです(^^)/
今朝も、寒いですが、雨も上がり今から花たちを、
写しに行こうかなって思っていました(^^)/

山茶花の蕾、可愛いですね(^_-)-☆
確かに、山茶花ですが、八重の薔薇の様な雰囲気も好きで、
紹介させて頂きました(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/23 08:37
あ〜雨降ってると工事現場って作業してないですもんね。あれお休みになってるのかやっぱ。

となるとたぶんああいうの出来高給だろうし長雨で現場でれないと収入厳しくなるのかなぁ??
事務作業とかデスクワークとかなさそうだし…ないよね?
月奏曲
2017/11/23 20:15
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

私はと言うと、営業職が長かったのですが、
内勤営業で、青空の下での仕事の事は、
残念ながら良く分かりません\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/24 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1120:生垣の白と赤の八重の山茶花や『ホットカモの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる