アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1121:道なりのナンテンの実や『昨日の続きの話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/24 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝は風が強く寒いけれども良い天気になりました(^^♪今日は道なりのナンテンの赤い実や、山裾の紅葉など紹介したいと思います(^◇^)

画像

我が家の前の道なりのナンテン(^^♪
綺麗に赤くなりました(^◇^)

画像

少し引いて(^^)/

画像

少し横から、グーと引いて(^^♪

画像

山裾の紅葉したモミジ(^^♪

画像

少し引いて(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪

画像

山裾の一重のユリオプスデージ(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧のように、山裾に地植えで、
未だに咲いています(^◇^)

画像

道なりの紫色のダブルオステオステルマム(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪
道なりのアスファルトの上にまで出て咲いています(^◇^)

『昨日の続きの話(^◇^)』
それが、雨の日にホットカモのお客さんが多いので、
どうしてかなって常連さんに聞いたら、
雨の日は、建築関係や土木関係の方達は、
仕事にならないので、骨休めに来られるから、
晴れの日より多いそうだと、言われたと、
昨日、廿日市スポーツセンターで話していたら、
「水道工事も、雨の日にやると水が濁るからやらんので」って、
言われていて、そんな事情もあるのだなと、
またまた、聞いてみないと分からない事ってあるなと、
改めて思いました(^^♪

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜紅葉が綺麗ですね。
サクラとかの落葉樹の色付きは見たのですが紅葉系統はしっかりしたのはこちらまだですね12月になっちゃうかも?

水道工事もダメなのかw奥が深いwww
月奏曲
2017/11/24 21:52
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

私の住んでいる団地は、少し小高い山の上なので、
こんな感じの紅葉に今なっています(^◇^)
私も雨降りは水が濁るのでって言うのは初めて聞きました(^^♪

いつも、詳しく見て頂いて、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/25 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1121:道なりのナンテンの実や『昨日の続きの話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる