アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1122:雨に濡れたホットリップスや『返信コメントが入らない話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/25 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は寒い一日でした(^◇^)陽は、時折さすのですが、しぐれて雪に近い雨が時々降りました(^^♪そんな中、雨のしずくに濡れた可愛いホットリップスや、未だに小っちゃい花を付けたキバナコスモスなどを、今日は紹介したいと思います(^◇^)

画像

雨のしずくに濡れたホットリップス(^^♪

画像


画像

別の花(^^♪

画像

気持引いて(^^)/

画像

雨に濡れたキバナコスモス(^◇^)
何か花びらのまわりが少し黒ずみ、
また、縮こまっていて、ちょっと、可哀想です(^^)/

画像

少し引いて(^^)/

画像

また別の花(^^♪
背景に見える紫色は、
アメジストセージです(^◇^)
この花はダブル咲きです(^^)/

画像

また別の花(^^♪
やはり、雨に濡れています(^◇^)
この花もダブル咲きです(^◇^)

画像

横から(^^♪
勿論、この花はシングルです(^◇^)

画像

グーと引いて(^^♪
ご覧のように、この寒さの中、
未だに縮こまって咲いています(^◇^)

『返信コメントが入らない話(^◇^)』
昨日のコメント欄に返信コメントを入力するも、
何故か、コメントを受け付けて貰えません(*_ _)
以前、広島の花ブログに、何回書き込んでも、
受け付けて貰えず、どうしてかなと、あれこれ、やってみた所、
「朝鮮人参木(チョウセンニンジンボク)」の「チョウセンニン」が、
差別用語で、パソコンが自動的に拒否するから、
受け付けて貰えなかった記憶があり、
そんな感じかなと思って、いろいろやってみたら、
「ぱちんこ」って言葉をはじいたみたいでした(^_-)-☆
朝から何度も同じ返信コメントを入れても、
受け付けて貰えず、あれこれと、試行錯誤しましたが、
結果、一つのフレーズで、パソコンが拒否していることが分かり、
改めて、パソコンって偉いなと、変に感心してしまいました(^◇^)
皆さんにも、このような経験のない方には、返信コメントを書いていて、
こんな事が起こる事があるのを知ってもらえればと、紹介させて頂きました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパムのキーワードに引っ掛かって、受け付けてもらえない経験は時々あります。(^^ゞ
読み返しても、何が、引っ掛かってるのか解らない事もしばしば。
その中で、今も覚えてるのがありますが、それをコメントで書くと、絶対に引っ掛かって、コメントを受け付けて貰えないので、ちょっと小細工を。(^^ゞ
それは、カップラーメンの「カップヌYYYードル」です。
※YYYを抜いて読んで下さい。(^^ゞ
何が引っ掛かったかというと、
「ヌYYYード」
※YYYを抜いて読んで下さい。(^^ゞ
もう\(◎o◎)/でした。(^^)
yoppy702
2017/11/26 11:52
yoppy702さん、こんにちは(^^♪

今回は、以前コメントしています様に、
一度経験がありましたので、
わりと早く気が付きましたが、
最初の時には、パソコンが壊れたのかとか、
花ブログを主催する新聞社に電話したり大変でした(^^)/
「ヌYYY−ド」も引っかかるんですね(^_-)-☆
とても貴重なコメントを頂き嬉しかったです(^◇^)

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/26 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1122:雨に濡れたホットリップスや『返信コメントが入らない話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる