アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1126:変わった花模様の中輪の菊や『日馬富士関の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/29 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はちょっと変わった花びらの模様をしたピンクの中輪の菊や、白ナンテンと赤ナンテンや、先日紹介したのとはまた別の道なりに咲いた皇帝ダリアなど紹介したいと思います(^◇^)

画像

花びらのピンクの模様がちょっと変わった中輪の菊(^^♪

画像

また別の花たち(^_-)-☆

画像

白ナンテン(^^♪

画像

少し引いて(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪
こちらの山裾では、
とても、大きな株になっています(^◇^)

画像

赤ナンテン(^^♪

画像

また別の実(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

皇帝ダリア(^^♪
先日紹介したのとはまた別の花たちです(^^♪

画像

少し引いて(^^)/

画像

グーと引いて(^^♪

画像

もっともっと引いて(^^)/
ご覧のように、
道なりの山側で咲いています(^◇^)

『日馬富士関の話(^◇^)』
ここの所、日馬富士関の話で騒がしいです(*_ _)
私は、ず〜と日馬富士関が大好きで応援しているので、
とっても、残念です"(-""-)"
昨日、新聞を読んでいたら、江戸時代に関所を通るのに、
普通、手形が必要だけれど、
関取は、顔パスだったみたいなことがコメントしてありました(^^♪
それが、関取の名前の曰くにもなり、
それだけ、身分も保証され、みんなからも尊敬されていたそうで、
もっと、真摯に相撲以外の事にも取り組んで欲しいと、
結んでおられました(^^♪
まったくその通りだと思います(^^)/
そして、優勝した横綱が、「また、両力士に土俵に戻ってきて欲しい」みたいなことを、
言っていましたが、私も、もう一度、日馬富士関の晴れ姿がみたいです(^_-)-☆
と、昨夜、書き込んでいるものの、朝一番の引退報道、
残念至極、もう、ガックリとしか、言葉が見つかりません\(◎o◎)/!

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もし私がゼミコンパで学生相手に説教を始め、途中で聴いてる態度が悪いと酒瓶などでぶん殴って学生怪我させて警察のご厄介になったら大学速攻で懲戒解雇くらいます。

それが報道されても世間的に『当然の事』『教育にかかわる人間が暴力とかありえない』とか全く擁護されないと思います。

客観的にみて日馬富士関のしたことはそういうことです。なぜか世間甘いよね。
器物で人ぶん殴ったら相手殺しかねない格闘家だったらなおのことダメなんじゃないかなぁ?
月奏曲
2017/11/29 21:57
日馬富士の引退、ちょっと残念でしたね。
今場所は確か稀勢の里も休場だし、白鵬一人が独走しているようで、お相撲界も寂しい感じがします。
残念ですが、反面ショックでした。
貴ノ岩がそうとうな怪我を負っていて、幕下まで落ちちゃうなんて・・・。
北朝鮮のミサイルでも揺れてますが、お相撲界までどうなっちゃうんだろ。(^-^;

2017/11/30 04:03
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

そうそう、まったくその通りですね(^_-)-☆
間違いなく、懲戒解雇ですね(^◇^)
私も、よくは分かっているのですが、
日馬富士を応援してきていたもので、
彼が、富士山の絵を書いたりして凄いなとかも、
思っていたもので、あんなコメントをしてしまいました((+_+))
けれども、今朝は昨日の引退会見の報道をずーとしていて、
至極当然と言えば、当然だったなと、思います(^◇^)
それと、やっぱり、カラオケのリモコンで殴ったって言うのは、
頂けないなと、私も思いました\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/30 08:55
彩ちゃん、おはようございます(^◇^)

ほんと、ほんと、残念至極です"(-""-)"
今朝は、テレビでどこのチャンネルも、日馬富士の事ばかり、
私は、彼の事が大好きだったので、とても、辛いですね(*_ _)
でも、彼も辛いでしょうが、また、新しい日馬富士の人生を、
潔く送ってもらいたいなと、願っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/30 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1126:変わった花模様の中輪の菊や『日馬富士関の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる