アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1105:ピンクの中輪の菊や『ラミネス監督の敗戦の弁の話(^◇^)』など(^^♪

<<   作成日時 : 2017/11/08 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、道なりに咲いたピンクの中輪の菊や、山裾の風景や、先日、日本シリーズで敗れた時のラミネス監督の敗戦の弁など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

道なりのピンクの中輪の菊(^_-)-☆

画像


画像


画像


画像

画像の下の方に小さな蕾が見えます(^^)/
私は、こんな小さな蕾が、
何倍も大きな花に開花するのを、
いつも不思議に思います(^^)/

画像

この画像にも、真ん中付近に蕾が写りました(^^♪

画像

気持ちアップ(^^)/

画像

山との境のフェンスの向こうに見えるのは(^◇^)

画像

背丈の低いサフランでした(^◇^)

画像

昨日の朝の団地北側の山裾の様子と青空(^^♪

『ラミネス監督の敗戦の弁の話(^◇^)』
残念ながら、横浜ベイスターズは、日本シリーズで、
日本ハムに敗れてしまいました(^◇^)
私は、金本監督の阪神や、新井さんや誠也の広島も勿論大好きで、
応援しているのですが、ラミネス監督も、大好きです(^^)/
何が大好きかと言いますと、今回も、日本シリーズ敗戦後に、
こんなコメントをしています(^◇^)
「選手たちには素晴らしい一年だったと伝えた。
こういう形で負けはしたが、負けではない。
得るものがあった一年だった」と、
私は、こんなコメントをするラミネス監督が、
ますます好きになりました(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラミレス監督の若手を育て上げる姿勢や勝負勘も素晴らしいと思うのですが、それまでに荒れたチームを整えて戦うチームの土壌を作ってくれた中畑監督にも感謝しています。

監督が人気でなおかつ指導力・采配も申し分ないというのはなかなか珍しいことですが高田GMがよく連れてきてくれたなぁ…と。

思えば全員全盛期の巨人のメンバーなんですよねw高田GMってV9戦士でいいんですよね?

強かったころの巨人の選手はやっぱりというか『どうすれば強くなるか』って知ってるのかもしれませんね。原監督も客観的に考えれば素晴らしい成績ですし。
月奏曲
2017/11/08 22:12
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

ちなみにV9の時は、巨人の第三次黄金時代と、
呼ばれていたそうで、ご存じ、川上哲治監督のもと、
長嶋茂雄さん、王貞治さん、森昌彦さん、柴田勲さん、
黒江透修さん、土井正三さん、そして、
勿論、GMの高田繁さんも入っておられますね(^_-)-☆
また、ピッチャーでは、堀内恒夫さん、高橋一三さん、
城之内邦雄さんたちがおられた様です(^^)/
私は、まだ、子供の頃でしたが、高田選手の素晴らしい守備は、
未だにハッキリと覚えています(^◇^)

コメント頂いた様に、巨人軍ってすごい人たちを、
輩出していますし、そんな人たちの影響が、
横浜にも良い結果をもたらしているのだなと、私も思います(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1105:ピンクの中輪の菊や『ラミネス監督の敗戦の弁の話(^◇^)』など(^^♪ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる