アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS H1106:気が付けば3周年、気持玉やコメントありがとうございます(笑顔)アイリス(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/11/09 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


気が付けば、今日でちょうど丸3周年になります(^^)/花の名前を調べていて、偶然ekoさんの素晴らしい花の画像に接した私は、是非、私も参加させて頂きたいと、3年前、2014年11月10日にはじめさせていただきました(^^♪当初は、毎日投稿するつもりはありませんでしたが、少しして、毎日更新するようになりました(^^♪なかなか、大変ではありますが、毎日更新する事で、自分の健康に注意するようになり、とても良かったかなと、思っています(^^)/三年間と言いますと、中学が3年で、高校も3年です(^_-)-☆今思えば、長い様で短い3年間でした(^^)/これから、どのくらい続けて行けるか分かりませんが、自転車に乗って、団地の道なりや山裾の花たちを写せる限り続けて行きたいと思っています(^^)/これからも、よろしくお願いいたします(^◇^)今日は団地道なりに咲いたピンクのサルビア・グレッギー(別名:アキノベニバナサルビア)など、紹介したいと思います(^◇^)

画像

ピンクのサルビア・グレッギー(^^♪

画像


画像


画像


画像

少し引いて(^^)/

画像

また、別の花(^^♪

画像

グーと引いて(^^♪

画像

未だに赤い酔芙蓉の咲く山との境の歩道の様子(^^♪

二日前に、ウエブリブログから「間もなく、3周年ですよ」とメールが来ました(^^♪
私は、気持玉に比べて、あまりコメントを頂ける人ではないのですが、
それでも、過去に頂いたコメントなど見ていますと、
コメント一覧が、一列20として358あり、7160と言う事は、
必ず頂いたコメントには返信コメントをしますので、
半分として、3580も、コメントを頂いている事になります(^^)/
コツコツと、続ける事は凄い事だなと、改めて思いました(^^♪
可愛い花たちを、可愛いと思える自分を見失わずに、
いつまでも、明るく楽しく朗らかに、これからも、よろしくお願いいたします(^◇^)

最後まで、ご覧頂きまして、ありがとうございます(笑顔)アイリス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
アイリスさんの毎朝の更新のお蔭でお花の名前はかなり覚えました。
私の図鑑みたいになってます。
感謝です。
それにお話も楽しいし、学べます。
毎日の更新の大変さは私も過去にやっていたので解ります。
凄い事です。これが健康に繋がっているのならいいですよね。
これからも色々教えてもらいます!
おめでとうございます<m(__)m>
winga
2017/11/09 05:30
三周年、おめでとうございます。
毎日更新されていて、とても偉いなといつも思っております。
毎朝お邪魔するのが楽しみで、これからも長く日々のお花とお話を続けていただけると嬉しいです。
三年って、生まれた赤ちゃんがおしゃべりもして走り回る年数ですものね、、大変な時間ですね^^
JK
2017/11/09 06:04
おはようございます。
3周年おめでとうございます。毎日、お人柄が分かるほのぼのとした気持ちにさせていただけるブログだと思います。私は入会10年目に入りましたが連続更新は8年目で今日で2582日です。最早ブログ更新が生活の1部になってしまいました。連続更新のコツは肩の力を抜いてあまり頑張らないことだと思っています。気楽に行きましょう。
river
2017/11/09 06:06
おはようございます。
3周年おめでとうございます
毎日更新とても素晴らしく、又大変な事だと
思います。継続は力なり
ブログを続ける事で全国の知らない方達とも
繋がっているようで嬉しいと思えますよね。
お花の名前をきちんと調べられて、又その花に
対してのエピソード等々、いつも清々しい
ブログだと感心しています。アイリスさんの
ブログを毎朝見る事で元気を頂いて
おります。これからもお身体に気を付けて
頑張りましよう。
ゴンマック
2017/11/09 06:21
3周年、おめでとうございます
毎日更新、毎日楽しく拝見しています。
色々なお花の名前、教えて頂いたり、
知らないお花、見ることが出来、楽しみにしています。
これからも、身体に気をつけて、
明るく、楽しく、朗らかなブログ拝見させてください。
ひろちゃん
2017/11/09 07:24
おはようございます🌄
毎日更新されて、いつもすごい!と圧倒されています😵。
それに加えて温かく、勉強になる記事にいつも励まされています。これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
わらび
2017/11/09 08:02
おはようございます。

3周年、おめでとうございます!

毎日続けるのは、なかなかできることではないです。
雨の日も風の日もあるわけで、次のネタを探すだけでも大変だろうと想像します。

何事も継続するのは素晴らしいですね。
koji
2017/11/09 08:05
お早うございます!
「継続は力なり」早いですね、あっと言う間の三年、次も5年、10年と続きます。
頑張って下さい。
私もボケ防止のつもりで運動して写真撮り、簡単な文章でブログアップ半年後で10年になります。
11月10日は結婚47年、早いですね。これもアイリスさんと不思議な関係です(笑)。
信徳
2017/11/09 08:22
3周年おめでとうございます♪
毎日 コツコツお花を撮り続けられるのは
すごいなと思います♪

これからもよろしくお願いします!
おとめ
2017/11/09 08:46
3周年おめでとうございます。
珍しい花やお花に纏わる話、嗚呼そうなんだと教えて頂いたりで楽しみにしております。それにしても毎日更新ですからね。私には到底出来ませんね。頭が下がります。
確かに、毎日の事でから気持ちも前向きになり、体を動かし健康にも良いですね。
私も少し回数を増やすよう頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
keitan
2017/11/09 09:14
アイリスさん 3周年おみでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

日々美しい山裾のお花をお届けくださって ありがとうございます
心が乱れて喜怒哀楽さまざまに朝を迎えたときも
自然の花風景には 心ほぐれやんわりとした気持ちになるものですね
日々忙しく 誰も目も止めない草花や山の景色も
豊かなこころで見ると その日その日の表情があるのだなと思います
これから季節は冬へと向かっていきますね
どうぞ風邪をひかれませんよう お気をつけてこれからもブログとともに
お過ごしください

みかんママ
2017/11/09 10:38
ブログ開設3周年おめでとうございます。
毎日更新される方って尊敬します!
私なんか月に3〜4回しか...それでも必死で酸欠状態です
可愛い花たちを可愛いと思える自分を見失わないよう。本当にそうですよね。

そうだったのですか!私もekoさんとはずっとおつき合いいただいています。
とても素敵なブロガーさんですよね。
テンプル
2017/11/09 14:12
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
いつも毎日更新されるのはすごいな〜と感心してます。
こちらでいつもなじみのある花や見たことのない花々を見て、心の栄養になってきました。
ちょうど落ち込んでいる時にアイリスさんからコメントをいただいて、とてもうれしかったことを思い出します。
これからも楽しみにしてます。(*^-^*)

2017/11/09 16:05
wingaさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「私の図鑑」とお言葉頂き、とても恐縮です(^^)/
wingaさんも毎日更新されておられた事が、
おありになるのですね(^_-)-☆
私は、退職後、毎日が日曜日なもので、
毎日更新する事で、体にも気を使いますし、
励みにもなりますので、良かったと思っていますが、
現職の方は、ゆっくりと、更新されるのが良いのではと、
思っています(^^)/

いつも、一番にお立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 17:55
JKさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「毎日お邪魔するのが楽しみで」とお言葉頂き、
私はとても嬉しかったですし励みになります(^^)/
私も、子や孫がおりますが、確かに3年もすると、
話したり、走り回りますよね(^_-)-☆
なるほどなるほど流石にJKさんは例えられるのが、
お上手だなと、思いました(^_-)-☆

いつも、早くにお立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 18:02
ブログ開設3周年おめでとうございます!
はじめられたきっかけが私のブログとは以前にもお聞きしていましたが、嬉しいことです。もう3年前になるのですね。
住まわれている団地の花々を毎日撮ってアップするのも大変だと思います。凄いといつも感心して拝見しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
eko
2017/11/09 18:10
riverさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「ほのぼのとした気持ち…ブログ」とお言葉頂き、
とても、嬉しく励みになります(^^)/
riverさんは大先輩で、とても、花たちに限らず、
すべてに博識であられて私はいつも驚いています\(◎o◎)/!
連続更新が8年目とは、本当に素晴らしいです(^_-)-☆
私も、コメント頂きました様に、肩の力を抜いて、
気楽にriverさんを目標に、頑張ります(^^)/

いつも、早くにお立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)アイリス
アイリス
2017/11/09 18:10
ゴンマックさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「清々しいブログ」とお言葉頂き、
とっても嬉しかったですし、励みになります(^^)/
確かに、私は広島に住んでいるわけですが、
この3年の間に、ゴンマックさんをはじめ、
全国のいろんな方達ともコメントを頂けるようになり、
ほんとうに、嬉しく思っています(^^)/
今日は、体の事まで、気を遣って頂き、
ありがたかったです(^^)/

いつも、早くにお立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 18:20
ひろちゃんさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
いつも、早くにお立ち寄り頂きまして、
とっても、嬉しく思っています(^^)/
たまに、7時過ぎても、お姿が見えない時には、
どうされたのかなと、心配しております((+_+))
これからも、自転車に乗れる以上、
頑張って続けて行きますので、
よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、早くにお立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)アイリス
アイリス
2017/11/09 18:26
わらびさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「いつもすごい!」とお言葉頂き、
とても、嬉しかったですし、励みになります(^^)/
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 18:29
kojiさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
私は、現職ではなく、毎日日曜日の気軽さから、
毎日更新しています(^^)/
確かに、雨や風の日もあり、そんな時には、
撮りためた画像を紹介させて頂いたりします(^^)/
ただ、毎日更新する事で、病気や怪我で、
入院などしたら、出来なくなりますので、
とても、健康には留意するようになり、
良かったなと思っています(^^)/

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 18:36
信徳さん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
ほんとに、不思議なご縁ですね(^_-)-☆
11月10日が信徳さんの結婚記念日なのですね(^◇^)
私は、よくスポーツセンターの話をしていますが、
80歳以上の方が、4人くらいおられて、
皆さん、プールで歩かれたり、ジムでストレッチを、
されたり、とっても、お元気です(^^♪
私など、まだまだ、60代半ばの若輩者ですが、
とても、元気を頂いています(^◇^)
先日、新聞を読んでいたら、ブログをしている人は、
いつまでも、元気だと掲載されていましたが、
私も、信徳さんの様に、10年目指して頑張ります(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 18:47
おとめさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
私は、花たちを写すのが大好きで、
良く時間を忘れて夢中になって撮っていることが有ります(^_-)-☆
そんな時が至福の時です(^◇^)
おとめさんが美味しそうなお弁当を作られている時も、
たぶん、感覚は一緒じゃないかなとか思ったりします(^_-)-☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 18:53
3周年おめでとうございます。
毎日更新するのは大変なことと思います。
でも楽しいかもしれません。
これからも、期待して見せていただきます。
はるる
2017/11/09 18:56
keitanさん、こんばんは(^^♪

私はと言いますと、毎日が日曜日で、
張りがなかったのですが、毎日更新する事で、
病気とか怪我とかして入院でもすることになったら、
更新する事が出来ませんので、体にとても留意するようになり、
今は良かったかなって思っています(^^)/
けれども、まだ、現職で、仕事をされておられたりしたら、
ゆっくりと、更新できる時にされるのがいいのではないかなと、
思っています(^^)/
「楽しみしております。」とお言葉頂き、
私はとっても嬉しかったです(^_-)-☆

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 19:01
みかんママさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
私も、みかんママさんと一緒で、花にも、
いろんな状態の花がありますが、
鉢植えの花とか特に切り花などは、
可愛そうで、見るに堪えません(^^)/
ちょっと、変わっていますかね(^_-)-☆
そんなもので、地植えの自生しているような花が大好きです(^^)/
これからも、コメント頂きました様に、
自然の花風景を紹介していこうと思っています(^^)/
体の事まで、気を遣って頂き嬉しかったです(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)アイリス
アイリス
2017/11/09 19:31
テンプルさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
そうなんですね(^_-)-☆
私はekoさんのブログとの出会いがなければ、
ウエブリブログには参加していなかったですね(^_-)-☆
だから、とても、ekoさんには感謝で一杯です(^◇^)
幸せの5つの条件と言うのがありまして、
「美しいものを美しいと思える心があるか」と、
言うのがあり、私はいつもそのことを思っていますので、
思わず、そんな言葉が出てしまいました(^◇^)

お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 19:38
彩ちゃん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「心の栄養」ってお言葉頂き、
とっても、嬉しかったです(^^♪
私はと言うと、ブログでいろんな方から、
コメント頂いていますが、返信コメントは、
彩ちゃんと月奏曲ちゃん、お二人だけが、「ちゃん」で、
後は皆さん、「さん」です(^◇^)
それだけ、親しみを感じていますし、
時折、月奏曲ちゃんも彩ちゃんのブログに、
コメントされておられるのを見て、
とても、嬉しく思っています(^◇^)
これからも、続けて行きますので、
よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 19:48
ekoさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
僭越ながら、ekoさんのお名前を出させて頂きました(^_-)-☆
「嬉しい事です」とお言葉頂き、有り難かったです(^◇^)
私は、ekoさんの素晴らしいブログに出会ってなかったら、
まず、ウエブリブログには参加してなかったわけで、
とっても、感謝、感謝で一杯です(^^)/
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 19:57
はるるさん、こんばんは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
確かに、毎日更新する事は大変ですが、
毎日日曜日になった私は、少し退職後の目標を、
見失ったりしていて、また、病気やケガをしますと、
毎日つづけられないわけで、
今では、良かったなと、思っています(^^)/
これからも、続けて行きたいと思っていますので、
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/09 20:02
3周年おめでとうございます。

私もお花覚えよう覚えようと思いつつなかなか牛歩でwww
いらんことは良く知ってるのですがw
月奏曲
2017/11/09 21:54
ブログ開設3周年おめでとうございます。


毎日更新することで健康に注意するように
なったのは、すばらしいですね。
いつも丁寧にとても大きく表現されて
素敵です。
これからもお花の素敵な写真を楽しみに
しています。(*^-^*)
あこ
2017/11/09 23:04
3周年おめでとうございます 

毎日の更新は本当に大変だと思います
凄いことです

これからも体に気を付けて頑張ってくださいね 
色んな花たちを楽しみにしています
とまる
2017/11/10 01:32
月奏曲ちゃん、おはようございます(^◇^)

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
花の名前って同じ花でも、和名や英名や学名とかいろいろあって、
私は、人によっては、いろんな呼び名で紹介されるので、
よく理解できず不思議だなって、最初の頃は思っていました(^^♪
私はと言うと、和名が一番覚えやすいです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/10 08:29
あこさん、おはようございます(^◇^)

あこさんから、「楽しみにしています。」ってコメント頂き、
とても、嬉しかったですし、凄くと励みになります(^◇^)
これからも、こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/10 08:33
とまるさん、おはようございます(^◇^)

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
とまるさんから、体の事まで気遣って頂いて、
私は、とっても、嬉しかったです(^◇^)
これからも、いろんな花たちを紹介したいと思っていますので、
よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/10 08:36
こんにちは。
ブログ開設3周年、おめでとうございます
毎日の投稿は大変なことと思いますが団地のお花にも恵まれて頑張って居られますね!
お付き合い戴いたブロ友さんが何人もお休みされていて寂しく感じていますが新しいブロ友さんも増えてそれを励みに頑張っています。
みっちゃん
2017/11/10 11:50
みっちゃんさん、こんにちは(^^♪

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)アイリス
そうですね(^_-)-☆
未だに続けておられる方も多いですが、
私も最初の頃とてもお世話になったmaiさんとか、
杏さんとか、今は、休んでおられるのか、
やめられたのか分かりませんが、
秋も深まって来ると人恋しい事もあって、
とても、寂しく感じています(^◇^)
けれども、新しく立ち寄られたりされてもいますので、
私も、励みに頑張って行こうと思っています(^_-)-☆

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/10 12:18
今晩は♪

ブログ開設3周年おめでとうございます。
なかなかお訪ね出来ていませんが、楽しく拝見してます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ヌサドゥア
2017/11/10 23:51
ヌサドゥアさん、おはようございます(^◇^)

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
気が付けば早いもので、アッという間に3年が過ぎていました(^^♪
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)アイリス
アイリス
2017/11/11 08:41
こんばんは
ブログ開設 3周年おめでとうございます。
毎日更新されて本当にすごいなと思いながら、
楽しみにさせていただいています。
これからよろしくお願いします。
シナモン
2017/11/12 21:50
シナモンさん、おはようございます(^◇^)

おめでとうコメント、ありがとうございます(笑顔)
「楽しみにさせていただいています。」とお言葉頂き、
私は、とっても、嬉しいです(^◇^)
いつまで、続けられるか分かりませんが、
自転車に乗って、団地内の山裾や道なりの花たちを、
写せる間は、続けて行こうと思っています(^◇^)
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします(^^)/

いつも、お立ち寄り頂きまして、コメントまで頂戴し、
ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/11/13 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
H1106:気が付けば3周年、気持玉やコメントありがとうございます(笑顔)アイリス(^_-)-☆ アイリスの道なりや山裾に咲く花ブログ(*^^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる